こんにちは!さきです。

 

 

こちらでは私のプロフィールを

書いていきますおねがい

 

 

1985年生まれ、会社員。

旦那さんと二人暮らしです(妊活中)

転職をしつつも、

新卒からずっとIT企業で働いていますPC

 

 

今は、ヤマユカさん主宰のオンラインサロン

ブレアの運営チーム ブレアラボの一員ですラブラブ

 

 

音声やLive配信での対談

オンライン交流会の主催、運営

ブレアの活性化…というのが主なものです。

 

 

ブレア立ち上げ時から

運営のお手伝いをしています赤薔薇

 

 

他には、ヤマユカさんのメルマガ

頼るチカラでも、毎週記事を書いています。

 

 

image

 

私はずっと「嫌われないように」という思いを

胸に生きてきました。

 

 

特に恋愛において…です。

 

 

パートナーシップの築き方が

分からないまま結婚をし

 

 

夫婦となったことで

付き合っていた時にはなかった問題が多発注意

 

 

よく泣き喚いたり

思い通りにいかないことに

イラついたりしていましたドクロ

 

 

「夫婦間がうまくいかないならば、

やりたいことをやろう!」

と奮起し、”起業”に興味があったので

 

 

ヤマユカさんの起業クラスに参加しました。

 

 

それがヤマユカさんとの出会いです。

 

image

 

ヤマユカさんはFacebookで見つけました。

 

 

当時は起業コンサルされていましたが

 

 

ブログに書かれている

心のことがグサグサ刺さっておーっ!

 

 

ヤマユカさんからは心についても学べる!と思い、

ビジネスを学ぶのはヤマユカさんと決めて、

講座に申込ました。

 

 

講座中はヤマユカさんに覚えてもらおうと

一生懸命だったと思いますw

 

 

講座後には必ず残って質問したり。

元々、大好きな場を盛り上げる性格なので

講座の皆が繋がれるように…なんて動いたりも♡

 

image

講座最終日の1コマ。

 

 

講座終了の2ヶ月後

 

 

ヤマユカさんのエネルギーに触れたく

個別コンサルに申込をし

 

 

そこでヤマユカさんとたーーーくさん話をしたことが

今に繋がっています赤薔薇

 

勇気を出して、申し込んだ私、グッジョブ!!!

 

 

image

image

 

心のことをガッツリ話せる仲間が欲しかった私

ヤマユカさんが叶えてくれました♡

 

 

ヤマユカさんからは心のことをベースに

 

 

パートナーシップ、仕事、家族…

 

 

多くのことを学んでいますおねがい

 

 

ヤマユカさんと出会う前の

旦那さんの前で

泣き喚き、イラついたりする私はもういません。

 

 

旦那さんとは仲良くなり

毎日、沢山ゲラゲラ笑いながら話をしています笑い泣き

 

 

おまけに私がずっと住みたかった場所に

マイホームも買ってくれましたハート

 

 

その場所に住むことは反対されていて

叶わない願いと思っていましたが

 

 

ヤマユカさんの教えに沿って動いたら

あれよあれよと購入が決まりました!

 

 

 

今は、ずっと憧れてた在宅勤務が出来るようになり

 

 

仕事をしつつも

 

 

大好きな料理に費やせる時間も多くなり

 

 

とっても幸せです音符

 

 

サッカー観戦が趣味で

高校生の頃から

浦和レッズを応援しているのですが

 

 

その趣味に旦那さんも巻き込み

楽しく過ごせる時間がグッと増えましたグラサン

 

旦那さんの応援しているチームは違うけどw

 

 

そしてー!

小学生の頃からSMAPが大好きで

中学生の頃から、ライブに行きまくっていましたてへぺろ

ずっとずっと待っています照れ

 

 

このブログでは

 

 

ブレアのことや

心の学びの実践記録を綴っていきますウインク

 

 

一人でも多くの方に

ヤマユカさんとブレアの魅力を伝えたい!

 

 

そして、学びを体現し

その記録を綴ることでも伝えたい!

 

 

どうぞ、よろしくお願いしますラブラブラブラブ