毎日なんだか満たされない…

 

 

気分も晴れないし、

オシャレなカフェに行ったり、

ホテルラウンジ行ってみたり…

 

 

輝く人の真似事するけど、なんか違う感…

 

 

そんな風に感じることはありませんか?

 

 

 

じゃあ、

何が満たされた気持ちにさせてくれるのかというと

 

 

なりたい自分のために目指すべきものが明確で、

そこへ向かって進んでいっている私。

 

 

なりたい自分はちゃんとある。

 

 

それは、

社会的に成功してる人、家庭も仕事も手に入れている人。

 

 

 

なんだか満たされていない時って

 

 

「満たされているように見える人」の真似をしがち。

 

 

私はそうでした。

 

 

お洒落なカフェに行こうとしてみたり、

映えることをすれば楽しいかな〜

と思うこともありました。

 

 

大好きなサッカー観戦という趣味はあるんだけど

 

 

何か1ピース足りないのですよね。

 

 

でも、そんな気持ちは

ブレアで学び続けることで完全に無くなりましたウインク

 

 

 

ブレアは頼生きやインテグレートについて

学ぶだけではなく

 

 

お金/パートナーシップ/仕事/人間関係…等、

あらゆるジャンルとの向き合い方についても

ヤマユカさんの体験を含めてシェアしてもらえます。

 

 

その為、自分にとってどこをよくすべきか分かり

それを良くするために進んでいくことができるのですバレエ

 

 

私の場合は、お金です札束

 

 

 

向き合い方や思い込みを書き換えつつ

行動もする…。

 

 

「ひい!」とか「ぎゃああ〜〜〜!」の連続ですw

 

 

 

このようにブレアを通じて

 

 

なりたい自分のために

どうすればいいのか明確になるので

 

 

日々邁進することができています。

 

ピーピーギャーギャー言いながらねw

 

 

おまけに仲間もいるので

 

 

各々のテーマに沿った

経験やチャレンジをシェア出来たり

コメントから学んだりもグッ

 

 

おかげで日々が充実していますハート

 

 

もはや、充実とかいう感覚も無く

こういうのが当たり前になってきたので

 

 

手当たり次第で自分を埋めることは皆無!!

 

 

コロナによって人に会うことが超減ったけど

 

 

毎日充実を感じているのはブレアのおかげピンクハート

 

 

image

 

他の起業家と比べものにならないほど、

 

 

お金/パートナーシップ/仕事/人間関係を

頼生きして楽に拡大させ

 

 

豊かに過ごしているヤマユカさんから学んでいるので

 

 

週一の音声&ライブ配信を通じて

気付きの連続で忙しいデレデレ

 

 

そんな内側からの充実感を

ブレアを通じて感じていきませんか?おねがい

 

 

今日は音声収録なので

ヤマユカさんにたんまり色んなことを

シェアしてもらおうと思います照れ

 

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

実践したら、必ず輝ける方法♡

見たくない感情を踏み台に、幸せになるなんて出来るもの?

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

疲弊する程の頑張りを手放して、成果をあげることは出来る!

自分を輝かせる為に、夢中になるものを見つけるには…?

家庭を手に入れても、仕事をし続ける私を実現するには??

背負っている責任感を手放して、楽しく仕事をする方法