こんばんはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 
 
今日はこれからブレアの交流会でーすウインクラブラブ
 
 

あずさちゃんがこんな素敵な画像を

作ってくれているの〜〜!!

才能だよねクローバー

 

 

この交流会は

 

ブレアラボのあずさちゃんふみえさん

 

一緒にやっているんだけど

 

 

参加者9名に

 

主催者3名と

 

主催側が多いかも?と

 

思われるかもしれないけど…

 

 

全然多くないの!!乙女のトキメキ

 

 

それは…

 

それぞれがポジションを

 

全うしているからーーーアップ

 

むしろ、一人でも欠けたら困る…

 

 

ポメラニアンのように

 

キャピキャピ場を盛り上げてくれる

 

あずさちゃんハート

 

 

どんなことも優しく包み込んでくれる

 

ふみえさんピンクハート

 

私は仕切り係でーす音符

あと、メモねw

 

 

二人が場を盛り上げたり

 

和ませてくれるから

 

私は仕切るだけでいいのだチョキ

 

 

ポジションバンザーイ爆  笑爆  笑

 

 

だからなのかな?

 

こちらのイベントも3ヶ月目なのですが

 

毎回、募集開始後に即満席になるのです笑い泣き

 

ありがたい…ラブラブ

 

 

交流会をきっかけに

 

ブレアで活発に活動してくれている方も

 

多いので

 

この場をよりブレアを楽しむために

 

これからも使ってもらえたら嬉しい〜チュー

 

 

では、今日も楽しんでまいります♡

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

疲弊する程の頑張りを手放して、成果をあげることは出来る!

自分を輝かせる為に、夢中になるものを見つけるには…?

家庭を手に入れても、仕事をし続ける私を実現するには??

背負っている責任感を手放して、楽しく仕事をする方法

毎日の夫婦の幸せ時間♡

憧れのあの人に近付く!それが叶うのは継続は力なりだった。

収入アップには、副業ではなく◯◯◯だった!

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

20分で人生が変わる!!