こんにちはー!さきです。

 

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

企業も副業をOKとし出した!

この先も今の会社での仕事が保証されるか分からない。

 

 

おまけにお金もっと欲しい…

ラグジュアリーな体験とかしたい…えー

 

 

もっとお金を得るには副業だ!!

そんな風に考えることはありませんか?チュー

 

 

ええ、私もそう考えていまーすw

 

 

厳密に言えば、

そう考えていた…の方が近いですねおねがい

 

 

そんな状況の時に描く理想は

 

 

副業をして収入を増やす私。

 

 

そうすれば、

家庭を持っても

収入を維持させることができる私。

 

家庭のお金を使わずとも

好きなものに使える。

 

 

うん、最高ですね〜〜〜♡♡

 

 

 

 

私はずっと、

その稼 ぐ手段を探していました…。

 

 

色々学びましたが、

結局大事なのは「在り方」だったのです。

 

 

具体的には…

 

 

自分の得意な分野を

必要とされる場所で活かすこと

 

 

苦手な部分は周りに頼ること

 

 

手段ではなく、

自分がそこに対して、どう在れるか?

 

 

ヤマユカさんの働き方や

仕事に対する姿勢を

 

 

ブレアや発信を通じて見ることで

それを知ることができました。

 

 

 

2年近く一緒に

お仕事させてもらっていますが

 

 

頼生きをし始めてから

全然働き方が違うんです…!

 

 

それで収入も仕事の規模も

生活の豊かさも拡大しているので

 

 

この仕事への姿勢は間違いないと

感じていますお願い

 

 

ブレアを通じて

そういうヤマユカさんの働き方

しかも、その裏側も見ることができて

 

 

自分の働き方を

考えていくようになるし

 

 

進み方や考え方が正しいのか?

ということも聞くことが出来る場も

ブレアにはあるので

 

 

一人で悶々とすることはありませんパー

 

 

この今までとは異なる働き方を知ることで

 

 

自分はどういう働き方が理想かを

見出すことができます。

 

 

だって、本当はガムシャラに頑張ることから

卒業したいはずだから♡

 

 

それが、思わぬ収入を生み出したり

会社での給料アップに繋がったり…

 

 

私も新たな収入源が出来そうな雰囲気です!

 

 

必ずしも

副業=収入アップではない

ということを体感できるはずです。

 

 

ブレアを通じて

人生を豊かにしていきませんか?ウインク

 

 

今までの手段とは異なる形で

自分の出来ることをしてみませんか?ラブラブ

 

 

不定期でブレアはメンバー募集を行うので

気になる方はぜひヤマユカさんのブログを

チェックしてみてください♡

 

 

さて…

そろそろサッカー観戦のため

スタジアムへ出かけますサッカー

 

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

実践したら、必ず輝ける方法♡

見たくない感情を踏み台に、幸せになるなんて出来るもの?

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

疲弊する程の頑張りを手放して、成果をあげることは出来る!

自分を輝かせる為に、夢中になるものを見つけるには…?

家庭を手に入れても、仕事をし続ける私を実現するには??

背負っている責任感を手放して、楽しく仕事をする方法

満たされない日々に別れを告げるには?

毎日の夫婦の幸せ時間♡

憧れのあの人に近付く!それが叶うのは継続は力なりだった。