こんにちはー!さきです。

 

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

プロフィールにもチロっと書きましたが

 

 

私はSMAPが大好きですラブ!!

 

 

特に踊って歌う彼らが。

 

image

ライブ後の私。幸せいっぱいwww

 

10歳でファンになり

 

 

14歳で初めてライブへ行き

もっと引き込まれました。

 

 

私が人生で

輝きを放っている瞬間ベスト3に

 

 

必ずライブは入ってくると思うw

 

 

日程確定→遠征に必要な諸々の確保→

チケット手配→ライブ当日。

この行程、全部楽しい!!!!!

行くと決めた公演は全部行く!!!

 

 

初めてライブに行った時ね、

一番後ろの席だったんだけど

 

 

周りに座っている人が

「前の方の席ってSMAPと

目が会うらしいよ」

と話しているのを聞いて

 

 

それを現実にしたいと決心し

ライブへ行き続け

 

 

どうすれば見てもらえるかを研究し

 

 

29歳の時に叶えた。

 

 

まさに継続は力なり!!!w

 

 

推しの木村拓哉から、

投げKISSを頂いたのであるえーん

 

image

夜な夜な作り上げたウチワのおかげ♡

 

 

29歳の時に行ったライブが最後。

 

 

社会人になってからは

 

 

1回のツアーで複数回の公演に参戦し

 

 

29歳の時は8回。

 

 

年々増やしていこうと思っていたのに

 

 

あんなことになってしまい

 

 

私のSMAPライブへの熱は

サッカーや自己啓発や

結婚生活・妊活に注がれています。

(浦和レッズサポも、17歳の頃からですがw)

 

 

おまけに

出勤時にはいつもSMAPを聴いていたけど

 

 

通勤も無くなったので

聴くことすら無くなりました。

 

 

 

先日、エゴに飲み込まれそうな時があって

 

 

なんとか気持ちを上げようと

 

 

力を借りたのがSMAPハート

 

image

 

彼らの曲はいつも元気をくれる。

 

 

私は曲を聴くたびに

ライブで歌っているシーンが

頭に浮かぶんだけど

 

 

ライブを体感している気持ちになって

幸せだったラブラブ

 

image

 

「SMAPと目が合う」という

望みは叶えたけど

 

 

私にはライブを通じて

叶えたい望みがまだある。

 

 

星親子3世代でライブへ行くこと

星ステージに上がって、踊り騒ぐこと

 

ライブでは、抽選で選ばれたお客さん5名が

SMAPと一緒にステージに上がれるのです。

 

 

最近、ヤマユカさんから

「なんだかんだで、継続は力なりだよね!」

という話を聞いたことを思い出し

 

 

きっとこの願いも

目が合うという願いを叶えたように

「継続は力なり」で叶うものと思っている!w

 

 

ちょっと解釈がぶっ飛んでいたらすみませんww

 

 

おまけに…

その時は恥ずかしくて言えなかったけど

(レベルが違いすぎてw)

「継続は力なり」をひっそりと

座右の銘にしている私ですww

 

image

 

私は、SMAPのいない(消された)

 

 

この世界にずっと拗ねている。

 

 

SMAPを想うと

悲しくなる瞬間が多々あるので

 

 

最近はちょっとSMAPへの気持ちに

蓋をすることで抑えていた気がする。

 

 

だけど、ちょっとその蓋を開けたら

 

 

暖かい気持ちで溢れました。

ヤベー、泣きながらこれ書いてるwww

 

 

ブレアには

大好きな何かを追いかけている人が

そこそこいるのね。

 

 

その子達の発信や

直接のやりとりすることで

蓋を開けてもらえましたえーん

 

 

仲間っていいな♡

思わぬ形でいい流れ弾にも会うし♡

出会えてよかったよー!

 

 

そろそろリアルに人に会いたくなってきました…w

年内、仲間に会えたら嬉しいな♡

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

実践したら、必ず輝ける方法♡

見たくない感情を踏み台に、幸せになるなんて出来るもの?

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

疲弊する程の頑張りを手放して、成果をあげることは出来る!

自分を輝かせる為に、夢中になるものを見つけるには…?

家庭を手に入れても、仕事をし続ける私を実現するには??

背負っている責任感を手放して、楽しく仕事をする方法

満たされない日々に別れを告げるには?

毎日の夫婦の幸せ時間♡