こんばんはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

毎週水曜はブレアのライブ配信音譜

 

今日はブレアちゃんとの対談ライブラブラブ

 

毎月とっても楽しみにしているんだ〜ウインク

 

 

ヤマユカさん、今日は話に熱が入りまくってて

1時間オーバーだったよ〜〜バレエ

 

 

対談相手は、毎回4〜5人で

 

一人当たり20分くらい話せるんだけど

 

みんな見事にパッカーンしているの笑い泣き

 

今日は泣いている子までえーんえーん

 

 

 

20分でパッカーンってすごくない??

 

そこから人生変わっちゃう子まで


いるのだから

 

この対談ライブというチャンスを

 

掴みに行ってみるものだよねラブ


 

 

ちなみに私も対談内容から

 

流れ弾に当たって

 

手放したい思考がはっきり分かったのよ笑い泣き

 

録画見直して、ノートと向き合います!!

 

 

 

そういった意味でも

 

対談ライブって有益な時間だな〜と


思ったよねラブラブ

 

 

言い換えれば、

 

個人コンサルを


覗き見できちゃっているんだから♡

 

 

今、ヤマユカさんは

 

個人コンサルはしていないので

 

ブレアの対談ライブは

 

超〜〜〜貴重な場キラキラ

 

 

参加メンバーは

 

毎回パッカーンしているから

 

そうなることすら

 

保証されている気がするよニコニコ

 

 

来月はどのメンバーが登場するか楽しみラブ

 

 

明日はブレアのオンライン交流会ビックリマーク

 

今週はブレア三昧ですてへぺろ