こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 
 
インテグレートの結果
私にも波が来たかもー笑い泣き乙女のトキメキ
 
わっしょーい拍手
image
 
というのも…
 
 
以前より、ピアス作りをやっておりまして。
 
 
主に自分用、
たまにプレゼントする程度で作っていたのですが
 
 
ブレアラボ仲間のふみえさん
お礼でピアスを贈ったことがあって。
それを気に入って付けてくれているのです♡
めっちゃ嬉しい♡
こちらの写真がピアスを付けてくれているものです♡
 
 
友人から
「気に入るピアスがなかなか見つからないの」
「さきちゃんのピアス可愛いから作って欲しい♡」
 
 
という、嬉しいお言葉を頂き、作りましたピンクハート
 
 
友人のリクエストを取り入れつつ
「こんなの付けたら似合うだろうな〜♡」
と思い浮かべて作ったのがこの2つハート
 
 
 
めちゃくちゃ気に入ってくれて
コーデに合わせて付けた写真も
送ってくれましたキラキラ
 
 
それを友人がインスタ投稿したことから…
 
 
友人の友人から
「もっと作品見たい!」と言ってもらい
 
 
全く違う方面からも
「さきさんのピアス欲しい!作品見せて下さい!」
言ってもらい…
 
 
なんと買って頂きましたおねがい
 
こちらが買って頂いたもの♡
パイソン柄で、コーデのアクセントにもなり
自分用に作ったことが始まりでした♪
 
 
ここで終わらないのが驚きで
 
 
「こんな感じの作って欲しい〜〜!」
という新たなリクエストが2件もびっくりびっくり

 

 

 

 

今回、友人からのリクエストで

その子をイメージして作ったことが楽しくて♡

 

 

「誰か」をイメージして作るのって

私には合っているな〜と思いました。

 

 

実は、1年以上前から

「アクセサリーショップを作る!」と

 

 

ブログに書いたり

ヤマユカさんに宣言していたのですが

 

 

なかなか行動に移し切れていなかったのです。

準備も中途半端で終わり

商品を作るのも、超絶ゆっくり。。

 

 

でも、

友人からの依頼はもちろんのこと

 

 

ピアス作りのプロでも無い私の作品を

「良い!」と言ってくれる人たちからの

 

 

言葉を素直に受け取り

動くことができたおかげでもあると

思っていますニコニコ

 

 

 

「何も無いままの私で受け取って良い」

 

 

これを最近ずっと

ヤマユカさんから言ってもらっています。

 

 

それが少しは落とし込まれたことも

影響しているのかとニコニコ

 

 

今までは亀ペースで

ピアスを作っていましたが

リクエストも頂けるようになったので

 

 

作るペースを上げていこうと思います♡

 

 

このリクエストの増え方に

個人でお仕事している方からは

 

 

「波が来ましたね!乗りましょうサーフィン

と言われ

 

 

「あれ?波乗ったか〜?」と

嬉しくなりました!

 

 

ピアスのことも

作品出来たら載せていきますね!

 

 

大人可愛いをお手伝いする

ピアス作りをしていきます♡

 

 

では、今夜はブレアライブ配信の対談相手

なので、久々にフルメイク&髪も巻いて

張り切っていきまーすニヒヒ

 

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

疲弊する程の頑張りを手放して、成果をあげることは出来る!

自分を輝かせる為に、夢中になるものを見つけるには…?

家庭を手に入れても、仕事をし続ける私を実現するには??

背負っている責任感を手放して、楽しく仕事をする方法

満たされない日々に別れを告げるには?

毎日の夫婦の幸せ時間♡

憧れのあの人に近付く!それが叶うのは継続は力なりだった。

収入アップには、副業ではなく◯◯◯だった!