優しさは場を明るくするために、
社交性は頼るときに使っちゃお♡


こんにちは!ふみえです。




私の2大スペックの使い方がわかりましたー!




私のスペックは優しさ。
でもその優しさは人を助けるためのものじゃなかった。病んでる人に使う回復魔法系ではなかったことが判明した!笑
それは今朝のラボミーティングにて




人の異変に気づいてしまうし、周囲からも悩んでる人のサポートを任されることが多いため、
助ける、寄り添うのがポジションだと勘違いもしていたんです。



気づく+任される=私のポジション!と強く思い込んでいた。



任されるのは勘違いして今までやってきてしまったから。やっても苦しかったし、結果も薄かったw
つまりは、できていない。
ポジションじゃないってこと😂



優しさは助けるためじゃなくて、場を明るくするために使います♡




気づくけど、できないことがわかった。
だから、周りを動かすべく頼ろうと思います♡
私もガッツリ助けてもらう側でした照れ




そしてもうひとつのスペックが社交性。
職場でも初対面であっても話せる。
買い物行ってもスタッフさんと盛り上がる人。
この社交性も使って頼ろうと決めました♡




来週から2週間ある挑戦をしようと思っています。
長くなったので、今日はこの辺で^^