こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

最近、ヤマユカさんの真似をして

 

ノートに湧いた感情を書きまくっています唇

 

もはや、ノートを書かずには

 

寝られない位になりつつありますw

 

 

日常でも、自分の感情を

 

よりフォーカスして見るようになりました。

 

 

最近の大きな気付きは…

 

「軽やか・軽い」は好きだけど

 

「軽々しい」は嫌い。

 

ということ。

 

image

 

思い込みを取っ払い

 

エゴの声も分かるようにして

 

自分の感情に沿って

 

軽やかに(軽く)なりたいけど

 

軽々しいのは苦手。。。

 

 

 

毎日、沢山のシェアを見かける。

 

「これいいよ!」

「あれもいいよ!」

「これはオススメだよー!」

 

 

「うん、分かったよ。」

 

私が知りたいのは

 

「『これ』を通じてどういいと思ったのか?」

 

「『あれ』を体感して、何がよかったのか?」

 

そういう、個人しか発信することが出来ない

 

感情を伴うシェアだなということに気付いた。

 

 

 

もちろん、個人の感情は自由だから

 

私はこう思うけど

 

軽くシェアすることが好きだったり

 

それを求める人もいるから

 

それぞれの価値観を良しとして

 

生きていくことが、きっと大切なんだよね。

 

 

これに気付いたことが、私の断捨離にも繋がった。

 

 

 

私はこれからもブログを綴っていくし

 

その他のSNSも細々とやっていくけど

 

自分の感情を大事にしたい。

 

 

媚を売ること、好かれたいから…

 

そんな理由で行動していきたくない。

 

自分の感情がいつだって正解としていきたい。

 

そして、そんな仲間とその感情をシェアして

 

自分に無いものを吸収していきたいと思うよウインク

 

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

毎日の夫婦の幸せ時間♡

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

ポジションはこうして見つける!
頭で理解しても、体現できず、学びを繰り返す理由

まだ妊娠していない私は、何も得ていない?
自分に厳しくすると、彼も優しくしてくれない。

一人で頑張っても、願いは叶わない。

3万円で、こんな感情を買いました。

更にパートナーシップが良くなる方法をゲット♡

3ヶ月に一度のワクワク日♡

大きな手放しをしました。

古い価値観、大放出祭り(笑)

2020年の総決算が始まったんだ!!

バッサバッサ切っていっています。

乱気流を抜けたきっかけ