こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

昨日はブレラジ(音声)の配信日音符

 

 

「インテグレート」について

 

詳しく話してもらいました!!

 

 

こちらのブログにも書いてある内容を

 

咀嚼してもらった感じ。

 

 

音声を聞く→その内容を読む

この学び方がいいらしい♡

 

インテグレートの基盤となるのは

 

「世界=私」

 

 

たーーーくさん話は聞かせてもらっているし

 

頭では理解しているのに

 

ブレラジを聞いて

 

ドーンと撃ち抜かれたのは私ですえーん

 

収録した1週間前にも

同じようにグサグサ来たのだけれど…

 

ハロウィンは終わったけど、撮ったので載せさせてーw

 

 

「世界=私」と捉えて、考えてはいても

 

世界から入ってくるもの

 

世界でどう動いたら自分のためになるのか…

 

といったことばかりを

 

頭の中で巡らせていたのでは?

 

と気付きました。

 

 

 

ブレラジを聞いて思ったことは

 

結局は自分の保身、利益…

 

そんなことばかりを考えていたんだなということ。

 

穴があったら入りたーいw

 

 

「世界=私」の本当の意味も話してもらいましたが

 

それを聞いてとても怖くなりました…w

 

同時に拡大って

 

そういうことなんだなとも感じました真顔

 

 

こういう気付きを得て

 

体現しなければ、また繰り返すゲローゲロー

 

それを抜け出すためにも

 

「世界=私」を体現するアクションを

 

考えてみましたチョキ

 

 

赤薔薇ブレアでの発言、行動において

 

「世界=私」を更に意識する!

 

 

運営メンバーとして

 

ブレアのことを常に考えて

 

愛を持って向き合ってきたつもりです。

 

 

今後は更に意識して

 

「ブレアを最高の場にし続けるために何が出来るか?」

 

と問い続けて、ブレア内でのコミュニケーション

 

ブレラジなどのコンテンツに対して

 

アクションしていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

赤薔薇近しい友人に見える発信において

 

「世界=私」を意識する!

 

 

インスタでは近しい友人と繋がっていて

 

怪しさを感じて欲しくなくて

 

マインドのことはたま〜に書く程度でしたチーン

 

 

でも、マインドのことって

 

生きる上で私には必須だし

 

学んだからこそ世界が拡がりましたパーアップ

 

 

朝、自分に掛けるような言葉を

 

そこに綴っていきたいと思いますラブラブ

 

 

もちろん、誰かの役に立ったら嬉しいけど

 

そこでの私も、紛れもない私の一部なので。

 

コソコソするのを止める第一歩が目的ですグラサン

 

 

ブレアのメンバーさんは

 

昨日のブレラジから考えたことはありますか?

 

一緒に行動を変えて、拡大していきましょう♡

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

疲弊する程の頑張りを手放して、成果をあげることは出来る!

自分を輝かせる為に、夢中になるものを見つけるには…?

家庭を手に入れても、仕事をし続ける私を実現するには??

背負っている責任感を手放して、楽しく仕事をする方法

毎日の夫婦の幸せ時間♡

憧れのあの人に近付く!それが叶うのは継続は力なりだった。

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

20分で人生が変わる!!

ポジションを生きると、イベントも満席になる♡

ポジションはこうして見つける!

後輩育成に苦戦した時にやること