こんにんはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

image

 

アラサーOLは

 

先輩とも後輩とも上手に付き合わないと

 

いけない立場。

 

 

特に後輩の面倒を見ているけど

 

なかなか成長しない笑い泣き

 

なんとか成長を促したい!!

 

私の評価のためにも…グラサン

 

なんて思うことはありませんか?

 

 

理想は

 

仕事で成果を残しながら

 

後輩も成長し、双方で評価される私キラキラ

 

 

はい、サイコー!

これで給料上がったら、もっとサイコー!w

 

 

そんな時は”頼生き”を使ってみましょうパー

 

 

頼生きは

 

周りに頼って甘えて感謝しながら生きること。

 

 

もちろん、後輩にも頼れる部分があるはずなので

 

それを探し、使ってみましょう♡

 

その際、感謝の言葉は忘れずに…ねラブラブ

 

 

私も10歳離れた後輩と

 

一緒に仕事をしていますが

 

私に無いものは頼る!

 

「お願ーい♡やっておいてー♡」とか

 

普通に言う!

 

先輩だからって背負わない!ウインク

 

 

頼生きは周りの才能を開花させます。

 

こうやって言い切れるのは

 

ブレアでヤマユカさんが頼生きをすることで

 

周りの才能が開花しているのを

 

目の当たりにしているから。

 

 

自分事に落とし込みやすい実例も

 

結構転がっているよー。

 

コメントで知ることが出来るよん♪

 

もちろん、私の開花した才能もあるでしょうてへぺろ

 

 

だから、私も頼生きしながら

 

後輩の眠っている才能を開花させ

 

成長を促そうと思っているのですウインク

 

 

頼生きの実践をシェアしながら

 

自分事に落とし込んで

 

会社で活かすことに繋げられる環境は

 

ブレアだけラブ

 

 

頼生きして、周りの才能を開花させながら

 

ビジネスも拡大させている

 

ヤマユカさんのオンラインサロンだからねチョキキラキラ

 

 

今週も今日の音声配信や

 

水曜のライブ配信とコンテンツたっぷり♡

 

おまけに、11月は頼生きに必要な

 

ポジションを見つけることがテーマなので

 

1ヶ月後には

 

「これがポジションだ〜!」と

 

言える私たちになりたいですね♡

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

疲弊する程の頑張りを手放して、成果をあげることは出来る!

自分を輝かせる為に、夢中になるものを見つけるには…?

家庭を手に入れても、仕事をし続ける私を実現するには??

背負っている責任感を手放して、楽しく仕事をする方法

毎日の夫婦の幸せ時間♡

憧れのあの人に近付く!それが叶うのは継続は力なりだった。

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

20分で人生が変わる!!

ポジションを生きると、イベントも満席になる♡

ポジションはこうして見つける!