こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

遂にーー!!

遂にーーーーー!!!

 

これをやったぞーーーーー!!!

 

詳細はこちらから下矢印

そう、旦那さんに3万円上げるチャレンジ〜〜〜!!

 

 

 

私は母から

 

「お金は大切よ、大事にして使うのよ」

 

ということを

 

言葉や行動を通じて

 

頭に刷り込まれていて

 

何かとお金の心配をしがちなタイプです…笑い泣き

 

 

「不妊治療する!」と言っても

 

現実的にかかる金額を見て

 

ビビったり…。

 

その都度ブロックを見つけて、外して…

 

ということの繰り返し笑い泣き

 

 

 

旦那さんに3万円あげるのも

 

決めてから行動位移すまで

 

半年かかりました…チーン

 

 

「あー、この3万あれば何が買えるだろう…」

 

「自分に3万円のものを買うなんて

なかなか無いのになぁ…」

 

なんてゴニョゴニョ思いながらチーン

 

 

でも、「決めたのだからやる!」と意を決し

 

お金をおろしにいきました札束

 

 

そしてその夜…

 

♀「ねえねえ…。はい。(3万円を渡す)」

 

♂「どうしたの?」

 

♀「なんか、あげたくて!」

 

♂「なんでなんで??!」

 

♀「これから色々必要でしょ!足しにして!」

 

※彼はこれからとサッカーで

とあるイベントが控えていてお金もそこそこかかるんです。

 

 

♂「掃除機を買う足しにしよう!取っておく」

 

♀「いつもお仕事頑張ってくれているからーー!」

 

♂「いや、それはさきちゃんも同じ…」

 

♀「ダメ!いいの!使ってーーー!」

 

…そっと棚にしまう旦那さん。

 

 

この出来事は先日のこと。

棚を見たら、まだあったw(見たんかい!w)

 

 

正直、受け取ってもらったことにホッとしました。

 

ちなみに…

 

物質的な豊かさは…まだ無いけど

 

感情的な豊かさはありました♡

 

 

それは…

 

旦那さんが二人のために使おうと

 

言ってくれたこと。

 

私が旦那さんの立場だったとしても

 

「そのお金で美味しいもの食べに行こう♡」と

 

二人で使うことを伝えていたと思いますおねがい

 

 

これは3万円あげることをしないと

 

味わえなかった感情なので

 

これを感じただけで

 

大きな収穫というか…

 

幸せでしたニコニコハート

 

 

今後はもっと大きな金額を

 

あげられるように

 

私も豊かになっていきたいなウインク

 

 

ブレアの自己開花レッスンは

 

毎週学びが多く

 

一つ一つ着実に落とし込んで

 

レベルアップしていきたいな〜と思いますキラキラ

 

 

ブレアの皆さんも、一緒に頑張っていきましょ♡

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

毎日の夫婦の幸せ時間♡

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

20分で人生が変わる!!

ポジションを生きると、イベントも満席になる♡

ポジションはこうして見つける!
頭で理解しても、体現できず、学びを繰り返す理由

まだ妊娠していない私は、何も得ていない?
自分に厳しくすると、彼も優しくしてくれない。

10分で満員になった、超人気企画にしれっと参加します。

一人で頑張っても、願いは叶わない。