こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

 

以前よりちょいちょい書いている通り

 

妊活をしていますが…

 

 

生理が来ると

 

自分にバツ印❌を付けられた気持ちになり

 

結構凹みます。

 

まさに昨日今日はそんな気持ちでした笑い泣き

 

 

今周期は人工授精を見送り

 

タイミングを取ったのみだったので

 

「まあ、期待しないでおこう」と決めたのに…

 

期待していたみたいチーン

凹んだことが物語っておりますw

 

 

「何が足りないんだろう?」

 

「何がいけなかったんだろう?」

 

「果たして私たちに子どもは出来るのか?」

 

「世の中にはあっさり出来る人もいるのに

どうして私は…」

 

 

 

自分を責める言葉と

 

未来への不安が頭の中をぐるぐるします。

 

 

過去にも似た経験はありました。

 

受験や就活、

 

望むものを掴みに行っているのに

 

その為に頑張っているけど

 

なかなか結果が出ない時ショボーン

 

オレンジを頬張りにいく私。

夫よ、なんでこんな写真撮った!?

 

 

週末は、この凹んだ気持ちに

 

とことん浸ってみることにしました。

 

外らせようとしても

 

結局湧いてきてしまうからです。

 

 

浸ると数時間で飽きて来るんですよね。

 

「こんな凹んでいても仕方ないかー」と

 

ちょっと前を向こうという

 

気持ちになれます。

 

 

更に、ノートに気持ちを吐き出してスッキリ♪

 

次へ!!と頭は徐々に切り替わってきます。

 

 

 

妊娠出来ていない現実を見ると

 

「何も得ていないな〜」と

 

自分にガッカリすることもよくあります。

 

 

でも、今回は違かった!

 

妊活を通じて沢山のものを

 

得ていることに気付けたのですキラキラ

 

 

ピンク薔薇身体を整えられた

生理の質が良くなってきた!

真っ赤な経血に鎮痛剤も手放せた。

 

ピンク薔薇食への知識と技術が深められた

料理上手な妻ですw

 

ピンク薔薇マインドについて深められた

自分の心と対話出来るようになれたかな

 

ピンク薔薇夫婦仲がめっちゃ良くなった

夫をコントロールしようとしていた妻でしたw

 

 

 

こうやって、ちょっと違う視点で

 

物事を見られるようになってよかった。

 

うん、きっと私は前に進んでいる。

 

 

自分ではちょっと遠回りかな?と思っている

 

この妊活…。

 

 

でも、得ているものも沢山あるから

 

まだ見ぬ子どもからのギフトだって

 

思うようにしましたウインク

 

 

さ、また心機一転進んでいこうラブラブ

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

自分を輝かせる為に、夢中になるものを見つけるには…?

家庭を手に入れても、仕事をし続ける私を実現するには??

背負っている責任感を手放して、楽しく仕事をする方法

毎日の夫婦の幸せ時間♡

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

20分で人生が変わる!!

ポジションを生きると、イベントも満席になる♡

ポジションはこうして見つける!

後輩育成に苦戦した時にやること
頭で理解しても、体現できず、学びを繰り返す理由