こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

昨日はこちらの企画に参加しましたー!

 

ヤマユカさんの出版を

 

ブレアで叶えよう企画ハート

 

 

昨日はみんな企画案を練りました。

 

それをこれから企画書へ落とし込みますキラキラ

 

壮大な頼生きが発動しての出版キラキラ

 

遂に頼生きもここまで来たか!!

 

ワクワクしかありませんおねがいラブラブ

 

 

私はこのミーティングの進行をしました!

 

約30名のオンラインミーティングの進行…

 

初めてだったので、緊張していましたw

 

 

広く、多くの人から意見を貰い

 

それをまとめて形にしていくために

 

「どうやったら意見貰いやすくなる?」

 

「どうしたら発言しやすくなる?」

 

昼休み中にイメトレもしていましたw

 

 

ヤマユカさんからも

 

進行のための意見も貰っていたので

 

それも織り交ぜながら

 

zoomを立ち上げて、機能を確認しつつ

 

リハーサルもしてました笑い泣き

 

 

で、迎えたミーティングは

 

確認した機能も使うことはなく

 

みんなも発言をチャットでしてくれていたので

 

私がやったのは…

 

それを拾ってヤマユカさんと喋るだけ笑い泣き

 

話の流れでテーマを挙げていくだけ笑い泣き

 

 

…あれ、いつもの音声収録やライブ配信と

 

やっていること変わらない?!?!?www

 

 

進行しやすくチャットで

 

バシバシ意見を下さり

 

結局やったのはいつもと同じこと。

 

もう、参加メンバーに全力感謝ですウインクラブラブ

 

image

 

 

私が忘れてしまってた話は

 

即座にチャットして下さる方もいるし

 

事前準備をして下さった方のおかげで

 

色んなことをサクサク決めることができたしアップ

 

 

あと、チャットが秒で流れる位の

 

たっくさんのアイディアキラキラキラキラキラキラ

 

こんなにアイディアを出せるのが

 

凄すぎるーーー笑い泣き

 

 

想像よりも遥かに楽に

 

進行できたのは、皆さんのおかげです笑い泣き

 

 

ブレアは才能の宝庫と確信ちゅー

 

昨日はメンバーの1/3の参加だったから

 

まだまだ色んなものが

 

眠っているということねニヤリ

 

image

 

出版に向けた進捗を

 

ヤマユカさんが

 

ブレアで見せてくれるので

 

頼生きで夢を叶えるを

 

目の前で見られることになりますねチョキキラキラ

 

叶った姿を想像するだけで泣ける〜〜笑い泣き笑い泣き

まだ早いかなww

 

 

私自身も

 

30名のオンラインミーティング

 

進行という

 

新たな経験も積めた訳で真顔

 

ありがたいですグリーンハート

 

 

ヤマユカさんの在り方を見て、真似て

 

一人で頑張っていくことは

 

手放していきましょ〜〜ラブ

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

自分を輝かせる為に、夢中になるものを見つけるには…?

毎日の夫婦の幸せ時間♡

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

20分で人生が変わる!!

ポジションを生きると、イベントも満席になる♡

ポジションはこうして見つける!

後輩育成に苦戦した時にやること
頭で理解しても、体現できず、学びを繰り返す理由

まだ妊娠していない私は、何も得ていない?
自分に厳しくすると、彼も優しくしてくれない。

10分で満員になった、超人気企画にしれっと参加します。