こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡


 

11月は楽しいイベントがたくさーんラブラブラブ

 

 

・モテちゃおう(彼氏作る)企画

 

・ヤマユカさん出版ミーティング

 

 

両方とも、ブレアを通じて幸せに携われるものラブラブ

 

オンラインサロンって

 

本当に世界が拡がるね〜〜チュー音符

 

 

今回はモテちゃおう企画についてラブラブ

 

 

ブレアラボでもある

 

ぽちゃモテスタイリスト 梓ちゃん企画ハート

 

先月のラボミーティングで立ち上がったんだけど

 

私も「楽しそう〜〜〜〜!!!」

 

というワクワク感がMAXだったので

 

参加させてもらうことにしましたチョキキラキラ

 

 

ええ、もちろん既婚なのでね…

 

彼氏は作りませんよパーww

 

ガヤ要員!w

いるだけな人ですww

 

image

 

「楽しみ♡楽しみ〜〜♡」

 

というワクワク感に溢れていたのに

 

エゴがやってきた…。

 

 

「いるだけじゃん!」

 

「大したアドバイスも出来ないのでは?」

 

「アドバイスなんて恐れ多い!」

 

「ちょっと場違いだった?」

 

 

ええ、エゴは思っているよりも巧みな言葉で

 

私を攻撃してきますw

 

image

 

でも、今一度自分のことを振り返ってみると…

 

場を円滑に進行させたり

 

主催者の話を引き出したり…と

 

その場で出来ることを

 

今まであらゆる場面でやってきていました音符

 

 

小さな経験も大きな経験も

 

「は…は…い…やりますうううう笑い泣きビックリマーク

 

と恐る恐るやってみたものばかりw

 

私の決断に至るまでのゴニョゴニョっぷりは

ヤマユカさんがよくご存知ですww

 

 

今回はラボの一員として

 

場の盛り上げに貢献しつつ…

 

梓ちゃんが自分の役割に邁進出来るように

 

振る舞えればいいなぁ…とウインクラブラブ

 

告知画像♡

もう、可愛い〜〜〜!

 

あとは…

好きな人(夫)を落とすために

あらゆることをしたので

そんな経験も参考になるのかどうなのか。

どれも可愛いことばかりw 自分で言うww

 

 

今までやってきたことは

 

苦しい頑張りではなく

 

楽しい頑張りばかりグラサン

 

「私にこんな一面があったのか!」と

 

気付かされることばかりチョキ

 

 

そんな風に思い返してみたら

 

エゴの言葉も

 

「しっしっバイバイ」と一蹴していましたむらさき音符

 

 

 

ラボのふみえさんも参加するのですが

 

めっちゃメラメラしている〜〜〜!!

 

 

ふみえさん

 

開花しまくりだから

 

ものすごく素敵な人に出会えそうな予感ハート

 

 

いよいよ明後日!!

 

参加される皆様、よろしくお願いしまーすおねがい

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

自分を輝かせる為に、夢中になるものを見つけるには…?

毎日の夫婦の幸せ時間♡

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

20分で人生が変わる!!

ポジションを生きると、イベントも満席になる♡

ポジションはこうして見つける!

後輩育成に苦戦した時にやること
頭で理解しても、体現できず、学びを繰り返す理由

まだ妊娠していない私は、何も得ていない?
自分に厳しくすると、彼も優しくしてくれない。