こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

こちらの続き♡

 

親友と話す中で

 

また旦那さんとの関係がよくなるな〜ラブラブ

 

と思える、行動のヒントを見つけました!

 

親友には本当に感謝ですハート

 

 

image

 

それは…

 

旦那さんをまるっと肯定すること。

 

 

親友とは

 

パートナー、妊活、マインド、家族…

 

本当にいろんな話をします。

 

この日は自己肯定感の話で

 

めちゃくちゃ盛り上がりましたウインク

 

 

ヤマユカさんからの学びを伝えたことで

 

親友の心が癒されている瞬間も見られました。

 

ブレアでの学びが

 

大切な人を、大切にすることに使えて

 

すんごく嬉しかったです♡

 

 

image

この日は遊覧船にも乗ったよ〜。

 

 

「何もない私に価値がある」

 

「頑張って何かを足さなくていい」

 

「そのままでいい」

 

 

ほんっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に

 

何回もヤマユカさんには伝えてもらって

 

やっと沁み込んできましたが

 

それを旦那さんに出来ていないことに

 

気付いてしまったのです。

 

ガーンです。

 

私、何やっていたんだろう〜と。

 

image

蔵の街、栃木に合わせたスタバ。

 

 

旦那さんには、感謝や賞賛…

 

日々ありとあらゆる言葉を掛けていますが

 

「何かありき」だったのです…。

 

 

「家事をやってくれてありがとう」

 

「お仕事頑張ってくれてありがとう」

 

「(仕事で成果を出して)すごい!さすが!」等…

 

確かにそういう言葉も大事です。

 

男性が更にパワーを出すことに繋がります。

 

 

でも…

 

「いてくれてありがとう♡」

 

「一緒に過ごせていることが幸せ」

 

 

何もしなくても

 

存在しているだけで私は嬉しい。

 

そんな言葉は掛けられていなかったな〜と。

 

 

気付いたその瞬間

 

自分を責めました。

 

大事な人を大事にしろー!と。

 

 

私の勝手な自己分析による結果ですが

 

旦那さんは自己肯定感が低くて…

 

自信を持って欲しいなと思うことも多々。

 

 

だからこそ

 

私に投げかけて貰っているような言葉を

 

同じように旦那さんへも

 

掛けていくことにしましたおねがいラブラブ

 

 

気付いた当日からし始めましたが

 

照れながらも嬉しそうグラサンハート

 

 

今までもヤマユカさんからの学びを通じて

 

パートナーシップは本当に良くなりました赤薔薇

 

どうやら、まだまだ良くなりそうですウインクハート

 

 

ぜひ、大切な人は

 

自分と同じように受け容れてあげましょう♡

 

ではまた更新しますニコニコ

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

毎日の夫婦の幸せ時間♡

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

20分で人生が変わる!!

ポジションを生きると、イベントも満席になる♡

ポジションはこうして見つける!
頭で理解しても、体現できず、学びを繰り返す理由

まだ妊娠していない私は、何も得ていない?
自分に厳しくすると、彼も優しくしてくれない。

10分で満員になった、超人気企画にしれっと参加します。

一人で頑張っても、願いは叶わない。

3万円で、こんな感情を買いました。