が…

 

なんか抜けた感じがしたのですデレデレ

 

image

 

正直、現実はなーんにも変わっていない。

 

人や業務内容といった仕事の環境は

 

そのまんま。

 

 

でも、確実の私の心の中が変わった。

 

「なんでだろう…🤔」

 

変わったことに気付いた後

 

きっかけ探しをしていたら…

 

レッズだったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

乱気流真っ只中の中に

 

観戦へ出かけたのです。

 

しかも遠征リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前キラキラ

 

 

ずっと楽しみにしていたんです。

 

この状況で観に行けることすら有難いけど

 

毎年遠征もしていたから

 

もちろん今年も行きたかった…!

 

 

最近、少しずつ入場者数の上限も

 

緩和されてきているので

 

それもようやく叶うことになり

 

行くと決めた数ヶ月前から

 

ずーっとずっと楽しみにしていたのだウインク

 

行き先は茨城県の鹿島。

 

まぁ、同じ関東だし

遠征なのか?とも思うけど

車で2〜3時間だし、遠征かなw

 

道の駅に寄り道したり…

 

買ったものの一部
椎茸焼いたら美味しくて、もっと買ってもよかったくらい♡
(毎日食べてるw)
 
スタジアムにも美味しいものが
 
沢山売っているの〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

大好きモツ煮♡ 2杯食べた!w

 

 

ハラミと豆腐を甘辛く煮たのを
ご飯の上に載せている、ハラミ丼!
 

 

 

ハム焼き♡見るだけでよだれでるー。
 
 
試合は今季ワースト1に相応しかったんだけどねwww
 
いつも巻き込まれる渋滞は回避出来、
 
食べ物は美味しくて、
 
道中も楽しくて…。
 
 
この日は日曜だったんだけど
 
次の日からの仕事のことを
 
まーったく考えることは無く
 
家に帰ってきて
 
「あ、明日仕事かw」と思ったくらいwww
 
 
 
んで、翌日仕事をすると
 
「うえーん。やりたくないよ〜」
 
という気持ちは薄れていて
 
超吹っ切れモードで淡々とやれたのよ。
 
 
どうやら、私にとって今回の遠征は
 

星問題は置いておいて、自分を大切にする。

 

星問題は自分と切り離して、放っておいていい

 
という、乱気流時に必要なことを
 
自然とやっていたようだチョキチョキ
 
 
朝から夜まで出かけていて
 
ずっとその好きな時間を過ごしていたこと
 
が大きかった模様…!
 
 
だから、単に試合を見るじゃ
 
ダメだったんだと思うお願い
 
 
今回、このことを通じて
 
好きなことがあるのって幸せだし、
 
手っ取り早くエネルギーを
 
上げられるんだな〜と改めて。
 
 
今回のように最悪〜〜〜〜〜な試合で
 
ムカつきMAXムキーでウダウダ言ったとしても
 
もっと高い視点で見ると
 
それこそ喜びなのよねゲラゲラ
 
ま、最悪な試合はメンタルもやられるんだけどw
3日経った今もちょっと引きずってるわ(爆笑)
 
image
 
実は、昔から
 
この揺るぎない「好き」を持っていることを
 
なんて幸せなんだ!!と思っていたんだけど
 
やっぱりそうだな〜と
 
しみじみ実感した出来事でした。
 
 
12月も始まり
 
これからも総決算祭りな予感だけど
 
これも必要なこと!と
 
過ごしていきたいと思います♡
 
 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

毎日の夫婦の幸せ時間♡

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

ポジションはこうして見つける!
頭で理解しても、体現できず、学びを繰り返す理由

まだ妊娠していない私は、何も得ていない?
自分に厳しくすると、彼も優しくしてくれない。

一人で頑張っても、願いは叶わない。

3万円で、こんな感情を買いました。

更にパートナーシップが良くなる方法をゲット♡

3ヶ月に一度のワクワク日♡

大きな手放しをしました。

古い価値観、大放出祭り(笑)

2020年の総決算が始まったんだ!!

バッサバッサ切っていっています。