こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

前記事の続きです。

昇進=価値がある

 

上司に頼られる=価値がある

 

これを握りしめていましたが

 

私の望む現実とは掛け離れている考え方なので

 

これはポイ!しました。

 

 

ポイしたらしたで…ですよ。

 

仕事をコツコツ真面目にやることに

 

違和感を感じてしまったw

 

業務には頑張ろうと思うことと

 

そうでないことがあるので

 

その後者はやりたくないな…と。

 

 

「嘘つきながら働きたくない」って

 

気持ちが芽生えちゃって

 

それに気付いたらこれまたしんどくて笑い泣き

 

家で働いててよかったです(笑)

 

そういう気持ちに浸っても

 

誰にも見られないからね。

 

 

タイミング良く、

 

その日はブレアラボミーティングがありました。

 

話題に挙がったのが、乱気流🌪

 

新しい時代に変わろうとしている今

 

多くの人の中でデトックスが起こっていると。

 

 

「あ、私も乱気流か…」

 

「最近さほど乱れはなかったのに、なんか来たんだな」

 

と勝手に納得。

 

 

こんな乱気流時に必要なことは…

 

星問題は置いておいて、自分を大切にする。

 

星問題は自分と切り離して、放っておいていい

 

なのだそう…上差し

 

 

自分を大切にする過ごし方も聞いたりして

 

私も無理をしないことを

 

もっともっとやってみようと思いました。

 

というか、気持ちにもっと素直に

 

行動するということかな。

 

 

自分の声をもっと聞いてさ

 

様々なことを拾っていく。

 

自分の感情が今まで以上に

 

正解とされる時代にもなっていると聞いたから

 

時に「ひええええ」となりながらも

 

それを表現できる自分でありたいと思ったよ。

 

 

2020年の総決算っぽい感じが出てきて

 

ちょっとワクワクすらしてきたww

 

日々出てくるモヤモヤが消えることは

 

今のところないけど

 

しっかり見て、向き合いつつ

 

時に落ち着けて、上手に付き合う!!

 

 

そのためにブレアで瞑想部も始まったし

 

12月はエゴについて学べるし。

 

 

勝手に植え付けられた価値観は手放して

 

誰が良いとか、誰かの言うことが正解とか

 

そんな従順する良い子ちゃんじゃなくて

 

自分を正解とする考え方を洗練させていこう。

 

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

毎日の夫婦の幸せ時間♡

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

ポジションはこうして見つける!
頭で理解しても、体現できず、学びを繰り返す理由

まだ妊娠していない私は、何も得ていない?
自分に厳しくすると、彼も優しくしてくれない。

一人で頑張っても、願いは叶わない。

3万円で、こんな感情を買いました。

更にパートナーシップが良くなる方法をゲット♡

愚痴ってスッキリするだけで終わってない?

私にしか出来ない役割を職場でも見つけたよ〜♡

3ヶ月に一度のワクワク日♡

2ヶ月連続のホテルステイ♡

家族の大切さを感じた結婚式

大きな手放しをしました。