こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

image

 

 

前記事の続きです乙女のトキメキ

 

今、仕事では過渡期を迎えています。

 

「今までのやり方ではダメ!」

 

「新しいやり方を考えて遂行しなさい!」

 

ということを上司から言われています。

 

 

私の今の会社でのポジションって

 

この新しいやり方を確立させること。

 

上司からもここを期待していると

 

1年近く言われ続けているので

 

やっと自覚しました笑い泣き

 

相変わらず、遅いですね〜私はww

 

 

仕事をする上で

 

そのムカつく人との関係を

 

どうにかできないかと

 

悩んでいたのが数週間前。

 

 

でも、どうにもならないことが分かり

 

ならば、使ってしまおう!と思ったのですw

 

 

具体的には…

 

新しいやり方を確立させるために使い

 

チームの繁栄に繋げよう!とグラサングラサン

 

 

新しいやり方を確立させ

そのやり方をチーム全体でやれば

確実に繁栄することは分かっていますw

 

 

その人は私に仕事をどんどん振ってきます。

 

正直それは構わないのですが…

 

ベースとしてムカつく気持ちがあるから

 

すごく嫌だったのです。

 

 

振られる仕事をする中で

 

「あれ?これって、新しいやり方に繋げられる?」

 

と気付いた時に

 

一筋の光が見えた気持ちになりました。

 

 

上司にその考えを話してみたら…

 

新しいやり方を確立させる近道だね!と。

 

だから、振られる前に

 

自分から取りに行こうと決めたのです。

 

 

振られる仕事って

 

私に出来ると思われていること。

 

だから、それをやろうと心を入れ替えました。

 

振った人も助かるし

 

新しい仕事のやり方を求めている上司も嬉しい!

 

 

更に言うと、私の成果にもなるねwww

 

 

これってヤマユカさんからの学びを

 

繰り返し思い出しながら

 

確立させたものでした。

 

 

星理想を捨てること

 

星世界=私と捉えること

 

星世界を豊かにするために私に出来ること

(ポジション)

 

星エゴの声に飲まれないこと

 

 

これらを頭に留めながら

 

考えた結果でしたウインク

 

 

ブレアで伝え続けて貰っていたので

 

日常に落とし込むことが出来ました。

 

 

結果として…

 

仕事に対する意欲が増して

 

楽しくなってきた〜音譜

 

 

助けてくれる人も現れて

 

仕事の成果もどんどん出てきた…!

 

これからどんなことが起こるか

 

楽しみですらあるよ〜〜♡

 

何かいいことあったら

 

ブログで書かせてもらいますラブ

 

では…このまま突っ走っていきたいと思います爆  笑

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

毎日の夫婦の幸せ時間♡

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

20分で人生が変わる!!

ポジションを生きると、イベントも満席になる♡

ポジションはこうして見つける!
頭で理解しても、体現できず、学びを繰り返す理由

まだ妊娠していない私は、何も得ていない?
自分に厳しくすると、彼も優しくしてくれない。

10分で満員になった、超人気企画にしれっと参加します。

一人で頑張っても、願いは叶わない。

3万円で、こんな感情を買いました。