こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

先日、義理の妹の結婚式に

 

出席してきました花束

 

結婚してからそれなりに経っていて

 

旦那さんとも

 

「いつやるのかな〜?」

「そもそもやるのかな〜?」

 

なんて話をしていたので

 

まずはやってくれてよかったなと♡

 

 

私の勝手な思いではあるけれど

 

弟の結婚式に出席した時に

 

成長と幸せな姿を同時に見られて

 

初めての感情を抱きました。

 

旦那さんも妹が大好きなので

 

それを体験できたらいいなと

 

思っていたのです。

 

 

image

 

親族のみの挙式&披露宴だったので

 

終始おしゃべりしていましたw

 

お酒も沢山飲ませて頂いて

 

お料理もしっかり食べさせてもらいましたw

 

 

 
弟の時には
 
姉として会社の方へご挨拶
 
弟の同級生へ母と絡みに行き…w
 
となかなか忙しかったので笑い泣き
 
 
ちなみに…
 
衣装は借りました♡
 
image
 
弟の時には色留袖を着ましたが
 
今回は夫の嫁という遠い人なのでw
 
シックに黒を選択。
 

 

 

こちらのレンタルショップを利用しました♡

 

ぽちゃモテスタイリストの梓ちゃんから

 

教えてもらったんだよ〜!

 

オシャレな衣装が沢山で

 

ぜひまた使いたいな〜と思ったよ〜チュー

 

梓ちゃん、ありがとーーラブラブ

 

 

結婚式を通じて感じたことは

 

家族ってやっぱりいいなということ合格

 

 

自分が育った原点でもあれば

 

いつでも帰れる、

 

受け入れてもらえるホームでもある。

 

 

今、大切にできる範囲って

 

私の中でグッと狭まってきていて

 

でも、その中で家族は

 

私なりの表現で大切にしていきたいなと

 

思わせてもらいましたウインク

 

 

それではまた更新します♡

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

毎日の夫婦の幸せ時間♡

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

ポジションを生きると、イベントも満席になる♡

ポジションはこうして見つける!
頭で理解しても、体現できず、学びを繰り返す理由

まだ妊娠していない私は、何も得ていない?
自分に厳しくすると、彼も優しくしてくれない。

一人で頑張っても、願いは叶わない。

3万円で、こんな感情を買いました。

更にパートナーシップが良くなる方法をゲット♡

愚痴ってスッキリするだけで終わってない?

私にしか出来ない役割を職場でも見つけたよ〜♡

3ヶ月に一度のワクワク日♡

2ヶ月連続のホテルステイ♡