こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

先月に引き続き
 
ホテルステイしてきました〜!

 

 

image

若干ブレアでお馴染みになりつつある??

ぶりっ子ポーズw

 

 

 

ラグジュアリーが好きだとか

 

ホテルが特別好きという訳ではなく…

 

「家事から離れられる」

 

これが私は嬉しいらしい照れ

 

 

家事が嫌いって訳ではないけれど

 

家にいると、どうしても

 

「あれしないと!」

「これしないと!」

 

と何かとやることが出てくる…。

 

 

それを強制的に無くせるのが

 

私にとってのホテルステイバレエ

 

 
じゃあ、ホテルステイを頻繁にしよう音符
 
ということもありなんだけど
 
私の心が喜ぶのは
 
「家事から離れる時間を作ること」

 

 

これが今回のホテルステイを通じて
 
分かったと思うなおねがい
 
 
ヤマユカさんと最近話した時
 
自分の心が感じることを
 
ググッと見ていると言っていて
 
私もそれを真似しようと思ったのウシシ
 
 
そしたら、今回の気付きに通じたんだ〜ウインク
 
感じたことの奥を見ていって
 
自分をもっともっと理解していきたいな♡
 
image
 
「楽しい!」「嬉しい!」「最高!」
 
こんな風に感じる出来事は
 
日々沢山あるけれど…
 
その理由は何なのか?
 
何が自分をそういう気分にさせているのか?
 
これを知っていくことで
 
もっともっと自分の幸福度を
 
上げていけるんじゃないかなお願いハート
 
 
ちなみに、お風呂の大きさと快適さって
私にとってすごい重要だなと気付いて。
大浴場もしくは温泉のある
オシャレなホテルにいきたいな♡
 
 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

毎日の夫婦の幸せ時間♡

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

ポジションを生きると、イベントも満席になる♡

ポジションはこうして見つける!
頭で理解しても、体現できず、学びを繰り返す理由

まだ妊娠していない私は、何も得ていない?
自分に厳しくすると、彼も優しくしてくれない。

一人で頑張っても、願いは叶わない。

3万円で、こんな感情を買いました。

更にパートナーシップが良くなる方法をゲット♡

愚痴ってスッキリするだけで終わってない?

私にしか出来ない役割を職場でも見つけたよ〜♡