こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

月に一回、メンテナンスのために

 

リンパマッサージへ通っているのですが

 

施術をしてもらうと

 

身体の状態から、心の状態を読み解かれます笑い泣き

 

image

 

「この1ヶ月は考えていましたか?頭硬いですよ」

 

こんなことを言われました。

 

 

そう、この1ヶ月は仕事のことを

 

めちゃくちゃ考えていました!

 

 

今、職場にムカつく人がいますwww

 

私、そういう人ってあんま現れないのですが

 

この久々の登場に焦りました。

 

 

「私のエネルギーのせい?えー

 

「私が引き寄せた?ショボーン

 

そんなことも考えて

 

エネルギーを高くいられるよう

 

意識して過ごしましたが

 

それでもムカつく出来事は

 

それなりに起こる。

 

 

image

 

結局、ムカつく原因は

 

「自分が大切にされていない

(無下に扱われている)」

 

って感じているからでした。

 

 

マインドを学び続けているので

 

それを愚痴るだけで

 

終わらせたくない!!

 

絶対にこの出来事を糧にする!

(ネタにするとも言うw)

 

と決心したのです。

 

 

どうするか??

 

その怒りのエネルギーをパワーに変えて

 

チームの繁栄に繋げます!!!

 

 

具体的な方法が

 

自分の頭の中でバチっとハマった瞬間

 

すごく燃えました!!!w

 

頼生きとかインテグレートとか

 

今まで学んだことを

 

フル活用するぞ〜〜〜〜とチュー

 

 

長くなるので

 

詳しい話は次の記事で♡

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

毎日の夫婦の幸せ時間♡

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

20分で人生が変わる!!

ポジションを生きると、イベントも満席になる♡

ポジションはこうして見つける!
頭で理解しても、体現できず、学びを繰り返す理由

まだ妊娠していない私は、何も得ていない?
自分に厳しくすると、彼も優しくしてくれない。

10分で満員になった、超人気企画にしれっと参加します。

一人で頑張っても、願いは叶わない。

3万円で、こんな感情を買いました。