こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

image

 
3ヶ月に1回、楽しみにしていることがあります♡
 
それは、料理本の発売ラブ
季節毎に発売されるのさ〜
 

 

この雑誌、オレンジページcooking♡

 

 

本屋で見つけて買い始めたのが一年前。

 

表紙から漂う、スタイリッシュ感…

 

でも書いてある内容は超実用的!

 

こんなところに

 

一目惚れして手に取りました。

 

 

それから毎号の発売が楽しみで

 

絶対に発売日に買っているほどw

 

image

 

最近は、どんな時も

 

自分が何を感じているのか?

 

ということを見るようにしています。

 

 

そして、最新号を読んでいる時に

 

はっきり分かったんですよね。

 

「ワクワク感がやばい!」と…。

 

沢山のレシピを見ながら

 

「あー、これ作りたい!」

「あれも美味しそう!!」と。

 

結果…

 

「一日中料理作っていたい〜〜〜!!!」

 

という感情まで湧き上がります。

 

 

最近、体調がイマイチ本調子じゃない日が

 

続いたのですが…

 

案の定、こちらを読んだら元気になりました!♡

 

レッズやSMAPはもちろんだけど

 

レシピを見るワクワク

 

料理を作って食べるワクワクも

 

私にパワーをくれます♡

 

 

 

ワクワクの要素を沢山持っているのは

 

人生を豊かにしてくれるな〜と

 

よく一人ニヤニヤしていますウインク

 

今号も作りたいものが沢山!

 

週末の料理時間が楽しみだよ〜〜!

 

何より食べるのが楽しみだよ〜〜〜!!

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

毎日の夫婦の幸せ時間♡

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

ポジションを生きると、イベントも満席になる♡

ポジションはこうして見つける!
頭で理解しても、体現できず、学びを繰り返す理由

まだ妊娠していない私は、何も得ていない?
自分に厳しくすると、彼も優しくしてくれない。

一人で頑張っても、願いは叶わない。

3万円で、こんな感情を買いました。

更にパートナーシップが良くなる方法をゲット♡

愚痴ってスッキリするだけで終わってない?

私にしか出来ない役割を職場でも見つけたよ〜♡