こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

最近、情報収集ツールにおける

 

断捨離をバッサバッサ行っています。

 

 

私は「損をしたくない!」という気持ちが

 

結構強いタイプでして。

 

まあいくらかマシになりましたがw

 

「あれも知っておかなきゃ!ガーン

 

「これにも絡んでおかねば!おーっ!

 

という形で

 

ありとあらゆる情報を取りにいくために

 

時間を使うことも多いです。

 

 

が、しかし…

 

気付いてしまったチーン

 

この情報過多すげー疲れた!!!!!!と…

 

 

なんとなく見ていたもの…

 

惰性で見ていたもの…

 

どんどん整理していきましたニコニコ

 

今も気付いたものは

 

サッと整理していっていますw

 

正直、その分スペースも時間もできましたウインク

 

「あれ、結構時間できたな」

 

と思うことも多いです。

 

image

 

これも「自分軸」を確立させるために

 

必要な行動の一つだと思っています。

 

 

「これからの私に必要なものは?」

 

「私の心からの幸せに繋がる情報は?」

 

そんなことを問いながら

 

バッサバッサ断捨離しています(笑)

 

 

そして、スペースを開けたところに

 

必要なメッセージも入ってくることを

 

期待しつつ…照れ

 

 

今日は双子座の満月です満月

 

先ほど外を見上げたら

 

とてもキレイでしたニコニコ

 

満月パワーをいっぱい受けながら

 

11月最後の夜を過ごしましょう♡

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

毎日の夫婦の幸せ時間♡

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

ポジションはこうして見つける!
頭で理解しても、体現できず、学びを繰り返す理由

まだ妊娠していない私は、何も得ていない?
自分に厳しくすると、彼も優しくしてくれない。

一人で頑張っても、願いは叶わない。

3万円で、こんな感情を買いました。

更にパートナーシップが良くなる方法をゲット♡

3ヶ月に一度のワクワク日♡

大きな手放しをしました。

古い価値観、大放出祭り(笑)

2020年の総決算が始まったんだ!!