明日6月24日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は、ギラギラ照りつける太陽が朝から眩しい奈良県です。

 

ロシアの北極圏が38℃になっているとか……。

永久凍土の上に建つ建築物が倒壊する危機もあるそうです。

永久凍土に閉じ込められた未知のウィルスも活動を始める可能性も!

 

また、地球上ではもう無くなって数十年経っている炭疽菌などが凍土の融解で放出されたとか!

 

 

コロナ禍で顕著になりましたが、地球が変わってきているのかと思います。

今まで、思いもしなかったようなことが起こったり、信じられないような状況が普通になってしまったり……。

 

これって自然を無視して地球の覇者のように振る舞ってきた人間に、突きつけられた挑戦状かも知れません。

 

例えば100年くらい前の生活に戻って、自然と共に謙虚に生きれたらいいですね。

でも、言うは簡単ですが、実際には絶対にできない自分がいます。

せめて、できることは自身の身体の免疫力を上げて、少しでも対処できたらいいですね。

 

今日は、朝からショールームの工事をしています。

ほんの些細な修理なんですが、高い場所なので足場を組んで大掛かりになっています。

(足場を組むのは、昨日半日以上かかりました!)

  

壁紙風の天井に貼り付けてあった細い紙が剥がれてきたのです。

(薄い紙でビックリしました!天井板は全然大丈夫だそうです!)

その修理をしてもらっております。

実際の修理は2時間位で終了しますが、足場を組むのは半日かかりました。

外すのも大変そうですねガーン

 

今週末の28日は日曜ショールームオープン日なのですが、間に合って良かったです。

では、明日6月24日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

 

◆シルク無縫製エレガント透かし編みマスクNEW ¥1,280
パウダーパープル・パウダーグレイ・ミストベージュ・オパールピーチ

/フリーサイズ
大人気のエレガントマスクの夏用バージョンが出来上がりました。
生地が一重になり、口と鼻はメリヤス編みでしっかりフォローして、頬部分は透かし編みで涼しいです。
上下に少しだけ伸縮糸を足し、長時間つけていてもずれにくくなりました。
関連ブログ01

 

◆シルクリネン シンプルフレンチスリーブ
アッシュネイビー・アッシュキャメル・ホワイトベージュ・アッシュボルドー

関連ブログ01



◆シルク100%シンプルフレンチスリーブ
パールネイビー

関連ブログ01



◆ワイルドシルク シフォンストールスリーブ
生成

関連ブログ01



◆ワイルドシルクシフォンストール(ハーフ)
生成

関連ブログ01・ 02・ 03



◆マーガレット フリーブラキャミソール
ダークグレー杢/M~L

関連ブログ01・ 02・ 030405


◆カモミール フリーブラキャミソール
生成

関連ブログ01・ 02



◆絹コットン5本指フィット
黒/L

関連ブログ01・ 02



◆絹100%5本指足先靴下
生成

関連ブログ010203



◆絹リネン5本指靴下
生成

関連ブログ01



◆冷えとり絹リネン2枚セット
マンゴー杢・生成・ライトブラック杢・アップルレッド杢

・ライトグレー杢・デニム杢・アース杢
関連ブログ01・ 02030405


◆ゴールデンシルク ナイトキャップ
生成(無染色のゴールド)
関連ブログ0102


◆ゴールデンシルク ガーゼケット
シングル 200×140cm
関連ブログ0102


◆ヤク毛布(シングル 200×140cm)
ナチュラルブラウン
※ナチュラルブラウンカラーの入荷は今回で終了です。

 

 

関連ブログ010203

 

◆ゴールデンシルク マスク
生成:無染色のゴールド
ノーマルサイズ
関連ブログ01


◆チコリ マスク
ダークグレー杢


◆マーガレット マスク
生成
関連ブログ010203
 

◆マリー 腹巻ショーツ
ブラック

関連ブログ0102

 

 
 

 

明日24日の水曜日午後2時からカートが開きます。

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。