「シルク100% シンプル フレンチスリーブ 」は、とっても上品なアウターです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

本日からショールームをオープンさせていただきました。

ご近所のお客様も早々にご来店くださって、本当にありがとうございます。

 

昨年販売させていただいたホールガーメントのフレンチ袖もとっても人気でした。

 

右下矢印今年は少し趣向を変えて、全部をホールガーメントで作るより、もっと高級感の出る編み地で作らせていただきました。

 

 

 

右下矢印リンキングができる工場なので、襟ぐりや裾、袖部分の完成度が高くてホントにキレイな仕上がりです。

 

 

 

ホールガーメントの弱点を少しフォローした感覚なのです。

お色は今のところ3色だけです。

 

お客様のご意見をお聞きしながら、お色を増やす方向も考えています。

それでは着用写真からご覧くださいね。

 

【パールネイビー】

羽織っているのはアッシュグレーのシルクリネンUVカットストールカーディです。

   

 

【パールベージュ】

柔らかい細めのプリーツと合いますね!!

 

 

 

 

 

【パールミディアムグレー杢】

  

右下矢印ナチュラルなコットンスカートと合せてもいい感じです。

 

 

色々な着こなしを楽しんでいただけます。

ゆったりとしたフォルムですが、落ち感もステキで体型を選ばず、どなたにも優しくゆる〜くフィットします。

 

特記するべきことは襟ぐり、腕周り、裾の仕上がりのキレイさです。

 

いつもの彼女が作ってくれました!!

価格は¥5,800で大丈夫そうです。

シルク100%のサマーセーターとしては、とってもリーズナブルな価格だと自信があります……!!

 

シルク糸専門店京都松村COCONで作っています!)

京都松村の高級な染め絹糸で編み上げてもらいました!!

 

 

ホールガーメントにはその良さがあります。

でも、ホールガーメントで出来ない良さも、またあるんです。

今回の横編みリンキングで作った製品の良さは、編地がキレイで袖口、襟、裾がキレイなんです。

丈夫で型くずれしない良さ(メリット)もあります。

 

ホールガーメントで編み上げていないデメリットは、肩部分と脇に気にならない程度ですが縫い目が入ります。

細くてキレイな縫い目なのですが……!!

また今週の水曜日に編み上がって参ります。

もし、万一完売しましても次週かその次の週に編み上がる予定です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。