ZOOMミーティングって、とっても便利で楽しいです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

来週の月曜日から、ショールームもオープンさせていただきます。

またお時間がございましたら、どうぞお立ち寄りくださいませね。

 

「シルクふぁみりぃ」事務所内のひとときをお伝え致します。

 

こんな時期なので、新幹線で移動するよりも

「ZOOMでお話しましょう!」

ということで、楽しく打ち合わせをしております。

 

まだ詳細が決まっていないので、少し画面はぼかしていますが、楽しさはお伝えできるかと思います。

 

ステキな編集者の方々と、ワイワイガヤガヤ色々なことの打ち合わせです。

昨日は2度めでした!!

 

ZOOMはこちらでサインアップできます。

 

 

お相手のスタッフの方々は、事務所内の方や、ご自宅でテレワークの方もおられます!

お互いに同じ商品を広げたり、感触をみたりしながら楽しいひとときです。

 

私達はPCを1台にして、私とスタッフ松田が2人でお話しさせていただきました。

 

 

製品の話から派生して、また色々な話題になり楽しいお時間を頂けました。

だいたい1時間半〜2時間くらいで、打ち合わせは終了致します。

 

朝早くから新幹線に乗って東京まで行くことを思えば、合理的で省エネですね。

メールでIDのご連絡をいただき、お時間を決めていただけばホントにラクチンにしっかりお話ができるのです。

 

そういう意味では、ホントにZOOMは最高です ニコニコ

また、全面解除になりましたら、東京で実際にお会いしてお話しできます。

その頃には、すっかりお友達になっていて、心を許してお話しできそうで嬉しいですね。

 

また経過を見て、お許しをいただいて公開もさせていただきますね。

(いえ、公開ダメっていうことは、おっしゃっておられませんが!)

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

参考までに!下記サイトをお知らせしますね。

iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリをダウンロード
ミーティング用Zoomクライアントをダウンロード

COVID-19感染拡大におけるサポート

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。