【心屋塾初級セミナー(講師:松森沙織)】
参加者様のご感想&レポのリンク集です

 

よくある質問

初級と初級×恋愛、どっちがわたしにオススメですか?

 

image

 

 

◆ご感想記事

 

甘かった!見積もりが甘かった!笑

 

恋愛の2文字に抵抗があったけど、受講して間違いなかった!

 

初級セミナーは2回目の参加。書く答えが1回目とは違う事にビックリしました!

 

恋愛やパートナーシップ、もう、うまくいってる人に教えてもらっちゃおう!

 

マスター卒業後、何も動けない、動かない自分の声を聞きたくて受けました

 

どうやら問題はないらしい

 

やっと分かってもらえた〜っていう気持ちになりました。本当に行ってよかったです。

 

不自由ない暮らしはしているのに、自分のことがわからずモンモン…

 

いつも何か足りないなと感じていたのはこれだったんだ!と目から鱗でした。

 

「なんだよ好きな事って。そんなもんねぇよ。」とくさくさしている方へ♡

 

心屋のブログに書いてあることの意味を、きちんと知ることができました。

 

相手の反応を気にしすぎて動けなくなっちゃう時は。

 

「好きな人に好かれない」ことと「自分の価値」はイコールじゃない

 

周りは女性ばかりでしたが(笑)、男性でも無理なく入っていけました。

 

「繋がった!」というより「今まで知らないとこ見ちゃった!」って感じです。

 

自分を客観的に見つめ直す方法がわかったらいいな

 

○○が自分を縛っていたと気付き、ハッ!!としました

 

ほんとに安心安全の場所だ~!

 

私にも古傷があるはず! 解決してない何かがあるはず!

 

これが「どうせ愛されてる」ということなのかな

 

この年齢から再び婚活なんて…

 

「強がり女子だった沙織さんが、こんなにゆるゆるふにゃーんってなれるんだ〜」

 

仕事と恋愛、両方に行き詰まってしまった!

 

自己肯定感皆無だったけど「あ!自分大丈夫かも!」と感じられて驚き!

 

正解を求めすぎて、自分の意見を伝えるのが苦手

 

ようやくでてきた本音に自分でびっくり!

 

何をしたいのか、何が好きなのか、何が楽しくて生きているのか分からない

 

行って良かったと心から思っています!

 

一番の理由は沙織に会いたかったから!

 

母親として、妻として、看護師として…

 

今まで上手くいかなかった原因はこれか〜!

 

我慢しすぎてストレス大爆発!する自分を変えたい時

 

行く前は、緊張でワサワサしてたけど…

 

問題は、自分の○○が悪さをしてたんだ…!

 

ブログ読むだけで、わかったつもりでいたけど…

 

金額に躊躇したけど…

 

集団でも自分がここに存在していいという温かさがありました

 

他にも沢山頂いているので、どんどんアップします!

 

 

嫌いな人が憧れの人⁈

 

心屋初級セミナー最高!

 

人間のDNAって:心屋塾初級セミナー初アシスタント!

 

image

 

◆レポ記事

 

ずっと苦しかったけど、自分の気持ちがとても楽チンになりました!(初級×恋愛)

 

恋愛のジレンマを解消したい!(初級×恋愛

 

さすが、ベテランだよなぁ。説明もホント分かりやすいんだよな。

 

初級セミナーでしたー♪楽しすぎた♡こんなことだから頑張るのか、こんなことすら甘えるのか♪

 

今日は初級セミナー♪♪一日たっぷりと自分に向き合う時間♪私も一緒に楽しみまーす♡

 

 役に立とうとしない方がいい

 

いいこ、やーめた♪♪

 

いっぱい溺れて、いっぱい楽しもう♡

 

出会ってくれてありがとう♡

 

ここに存在していいという温かさのある初級セミナー【初開催レポ】

 

 

◆参考記事

最強3本セットを受けられるチャンスです♡

「今のわたし」を最高にハッピーにする方法

もはや沙織のプチ連続講座♡「ひとりじゃない」を感じにきてほしい

 

 

心屋塾初級セミナー(講師:齋藤沙織)

 

image

 


image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image