心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは。

 

 

*心屋塾初級セミナー 月5日(日)

お申し込みの受付は

本日5/4(土)24時までです♪


*心屋塾初級セミナー × 恋愛 月19日(日)

 

 

今日は

心屋塾初級セミナー(講師:松森沙織)の

ご感想をご紹介しますね♪

 

 

 


1)今回の【初級セミナー】に参加した理由 

 

以前トークショーに行って、

さおりさんの事が気になる存在となり、

ブログを読む様になって、

オープンを受けて、初級も!!という気持ちになったから。

 

 
何回も会いに来てくれてありがとーーー!!♡
 

 

 

2)ご感想・メッセージをどうぞ!

 

初級セミナーは2回目だったのですが、

書く答えが1回目とは違う事にビックリしました。

より自分に向き合えた様な。

 

それに、自分を緩める言葉(楽になる)なんて

書けるようになっていて、驚きでした。

ただ、ただ、楽しかったです。
 

今回グループは年下の方ばかりだったので、

仕切らないとかな?とかどーしようと思ったのですが、

上手い具合に!?仕切るのが好きな方がいて、

しかも素丸出しの方だったので面白く

私も気を張らずに過ごせました。

 

image

 

 

楽しんでもらえてよかったー!!

2回目は

・またいろんな発見ができて

・より深く自分のことを知れるし

・どんどん緩んでいく自分を自覚できるし

・反対に自分がずっと持っている課題にも気づけるので

オススメです!


心のたなおろしに最適なので

初級セミナーは半年に一回くらいのペースで

定期的に受けてほしいな♪^^

 

 

 

3)今後、沙織にやってほしいサービスがあれば教えてください。

お肌が艶っつやなので、肌を綺麗に保つ方法を教えて欲しい~。

可愛く見える自撮り講座。

無意識にやっていると思われる、様々な仕草。

前髪を整えたりとかオフショルダーの服を着てた時に

肩から落ちない様に直すとか。

自然に出来る様に教えて欲しいです。

(私の中では、特に前髪を人前で直す事!!

は凄く抵抗を感じるのですが、

沙織さんのインスタを見て計算とかで無く、

自然とやってるんだと分かったんですよね。

それで、いいなー真似したい!!と思ったので。笑)

ほんわか気分で楽しく受けられました♪また、受けたいです。

 

 

わぁーーありがとうーーー!!

 

お肌・・・ありがとうございます・・!受け取ります・・!

 

そう。仕草が可愛いと男女ともによく言われるんです。

ただお気付きの通り、本当に無自覚だからねぇ。。。

 

やっぱりティアラコースで4ヶ月6回、

私と過ごして、それを即真似してもらうのが一番かな。
 

可愛く見える自撮り講座は

ティアラコースでもやってるよ〜〜!♡

>>恋愛の不安がとけて、女の自信がひらく♡4ヶ月実践愛されレッスン【ティアラコース】

 

みんな、めちゃかわいい♡

かわいい自分を受け取るレッスン♪

 

{FE5D70B6-FE18-4A9A-85A1-73F7A479706C}

 

 

ティアラっこが可愛くて

ついつい写真をたくさんのっけてもーた!

 

 

この記事のオススメは

初級セミナーでした。笑

 

あなたのご参加、お待ちしてます♡

 

 

◆参考記事

初級と初級×恋愛、どっちがわたしにオススメですか?

 

 

◆ご感想&開催レポはこちら

 

 

◆当日サポートしてくれるアシスタントさん

5/5(日) 初級 

キミの笑顔クリエイター♡八屋 虎子(はやちゃん)

>>「なんだよ好きな事って。そんなもんねぇよ。」とくさくさしている方へ♡

 

5/19(日)初級×恋愛 

心屋認定カウンセラー・伊東舞衣子さん

>>「実はわたし恋愛...苦手ーーー!」という方へ【5/19(日)初級×恋愛】

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 
沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 

5月1日(水)21時より募集開始♪

【限定3枠】

・5/10(金) 17:00〜18:30

・5/10(金) 19:00〜20:30

・5/16(木) 18:00〜19:30

 

初級セミナー 月5日(日)

 

初級セミナー × 恋愛 月19日(日)

 

妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会 5月16日(木) 【満席】

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

松森沙織のメルマガ、再開しました♡

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

【ティアラTV第37回 】

異性とお付き合いしたことがないわたし。

それを伝えるとひかれてしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら