《受付終了しました》

新型コロナウイルス拡大の影響により

3月29日の初級セミナーはオンライン受講に変更いたしました。

それに伴い、この度の募集は終了いたしました。
 

ご検討くださっていた方がいらっしゃいましたら

大変申し訳ございません。

また別の機会でお会いできることを楽しみにしております^^

 

 

 

・恋愛がうまくいかない「本当の原因」を知りたい!

 

・悩んでばかりの夫婦関係をもっと良くしたい!

 

・自分らしく幸せな恋愛ができるようになりたい!そんな方へ

 

 

 

心のブレーキを見つけて外す!

心屋塾 初級セミナー×恋愛(講師:松森沙織)を開催します。

「なーんだ!」と心が軽くなって

恋愛のみならず、生きることが楽しくなっちゃいますよ♪
 


 


◆初級×恋愛の特徴



通常の初級セミナーをベースに
恋愛やパートナーシップでつまずく

「本当の理由」をじっくりと深掘りすることで
自分らしく幸せな恋愛や、結婚生活を送れるようになります。
 

*楽しみながら本当の自分をひらく♡
松森沙織のオリジナル恋愛ワークも一部ございます。
 

●初級セミナー × 恋愛

>お申し込みはこちら
《受付終了しました》

 

  

image
 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの松森沙織は

◯年に15回以上、恋愛に特化したレッスンを開催し、ほぼ毎回満席。

◯年間100名以上の方にご参加いただいています。
◯恋愛・パートナーシップの分野が得意です。

 

◆このような方にオススメです


 

・自分らしく幸せな恋愛をしたい

 

・愛がいっぱいのパートナーシップを持ちたい

 

・心屋流で、恋愛をメインで学びたい!


・幸せを止めている「本当の原因」を知りたい


・恋愛がダメになるときはいつも同じパターン


・そもそも恋愛するのがこわい

 

・自分をもっと好きになりたい

 

・心屋に興味がある

 

・また初級セミナーを受けて、頭と心の棚卸しをしてスッキリしたい

 

image
 

一度受けておくと、どんな恋愛の悩みが起きても
問題にふりまわされて苦しむことがなくなります!^^

 

●初級セミナー × 恋愛

>お申し込みはこちら
《受付終了しました》

 

 

 

 

◆対象の方


 

性別、年齢、環境などは関係なく

どなたでもご参加いただけます。

 

●男性の方
1ミリも遠慮せず、ご参加ください♡

初級×恋愛にはよく男性も参加されていますし
なにより私がとても嬉しいです^^

 

●年齢が気になる方

実は、沙織のところには
10代〜50代と幅広い年齢層の方がいらっしゃいます。

正直、同じ学ぶ仲間といると、何も気になりません。

そこを越えることがあなたの今後を絶対ラクにします。


●再受講の方
頭と心の棚卸しができるためスッキリし、
今、出会うべき「本当の自分」と仲良くなれます。
 

●わたしが受けていいのかな?と心配の方

不安なまま参加してみてください♡

受講すると、それこそが「生きやすくなる鍵」だと気づけます。


 

●初級セミナー × 恋愛

>お申し込みはこちら
《受付終了しました》

 

image

 

 

私自身、以前は

恋愛では苦しみ、家族ともわかりあえず、お金も将来も不安…。
人目を気にして頑張り続け、なんだかうまくいかない…と生きづらい。

でも何をどうしたらいいんだろう…?ともがいていたのです。

そんな私の人生がぐわんっと変化した、心屋塾の初級セミナー!

あなたも一緒に自由にのびのびと生き
愛情と豊かさに包まれた日々を送ってみませんか♡

 

 

 

image

 

 

●初級セミナー × 恋愛

>お申し込みはこちら
《受付終了しました》

 

 

 

 

 

◆受講者さまのご感想


 

◯受講翌日、ずっと喧嘩してた旦那さんと気持ちを話し合い、解けあいました~。

嬉しい~~。めっちゃ!セミナー効果です。

正直、今まで受けた初級セミナーの誰よりもわかりやすかった!

 

◯悩みは自分の中の×××が悪さをしている。これがわかって、かなり楽になりました。

 

◯半日と長丁場だし、理解できるか不安でしたが

実際はあっという間で楽しくて、緊張も最初だけでした。

 

◯1つ1つ丁寧に自分を掘り下げられ、頭と心が整理された感じがします。

 

◯あったかくて、やさしい眼差しで私達参加者に寄り添ってくれているのが

体感できて、帰り道はセミナーの断片を思い出しながら、幸せな気分でした

 

image

 

◯以前受けたことがあるのに、まるで、別物のように新鮮で楽しかった。

 

◯未来の自分がとても楽しみです!セミナー後の皆さんの笑顔がとても素敵でした(^^)

 

初めての初級セミナーが、沙織さんが講師で本当に楽しかったです。

ほわ~ん、な空気が心地よかったです。

 

◯考えもつかなかった自分だけの魔法の言葉に出会えて、テンション上がる人続出!

ポンポン核心をつく言葉が出て来て、感動でした。本当すごい!
 

 

image
 

●初級セミナー × 恋愛

>お申し込みはこちら
《受付終了しました》

 

 

 

◆概要


心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。 

内容は、通常14日間で行うマスターコースのダイジェスト版です。

 

自分との向かい合い方を学び、効果の高いものを凝縮してお届けしています。

このセミナー1回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

 

セミナー後には質問会も開催します。

 

(主な内容)

・「問題」が起こる原因と、解決のしくみを知る

・心の穴を埋める方法

・苦手な人や嫌な出来事を解決する方法

・自分の未来とその生き方を知る

・自信を育てる方法
 

*恋愛のみならず、仕事・人間関係・家族等あらゆるお悩みを扱っていき、

全てに通じる根っこのブロックをどんどん外していきます。

 

image

 

 

 

自分と他人を信じる力、世界の優しさ、

どんな自分のままでも幸せに生きる心地よさ…

 

そんな心屋マインドを自分自身を通してたくさんたくさん体感してきました。

 

そんな沙織が開催する、愛情に包まれて幸せに生きるエッセンスが

ギュギュッと詰まった初級セミナーは
わかりやすく心にスッと入っていきます^^
 

 


image

 

●初級セミナー × 恋愛

>お申し込みはこちら
《受付終了しました》

 

 

 

◆当日の流れ


・セミナー時間  11:00~18:30(休憩あり)

・セミナー中に昼食タイムがあります(外食)

・人前で何かを発表するなどのカリキュラムはありませんが、
 隣席の方とのワークがあります。

 

心屋流“言ってみる”カウンセリングも体感していただきます。

あなたにピッタリの「魔法の言葉」も持ち帰っていただけます。

 

これは、あなたを本来のあなたに戻すキーワード。魅力を開花するものです^^

 

image

 


 

愛を込めてサポートさせていただきます♡
 

 

 

●初級セミナー × 恋愛

>お申し込みはこちら
《受付終了しました》

 

 

 

●初級×恋愛の一番の魅力

 

恋愛をテーマに進めていくので

参加者さん同士が共感しやすいこともあり

安心感や楽しさがあります♪

 

恋愛の悩みといってもいろいろですが

共通の課題を持っている方たちが集まりやすいです。
 

わかりあえる安心感や気づきが多いと心もひらきやすく

本来の自分でラクに生きる方法を見つけやすくなります。

 

実はここが初級×恋愛の一番の魅力だとわたしは思っています。
 

image

 

 

 

●今回が最後の開催となります

 

私事ですが、3月をもちまして

心屋塾認定講師を辞めることにいたしました。

 

気になっていた方、

この場を大切に思ってくれていた方、は

この最後の機会に会いに来てくれたら嬉しいです。


心屋から私を知ってくれた人も多いだろうし

大好きで大切だったこの場所を

最後まで楽しく満喫したいんです^^

大切に愛情を込めて届けるので

門出の祝福をしてもらえたら嬉しいです^^

 

●初級セミナー × 恋愛

>お申し込みはこちら
《受付終了しました》

 

 

 

心屋塾初級セミナー × 恋愛(講師:松森沙織)


日程:3/29(日)《受付終了しました》


時間:11:00〜18:30

 

場所:東京駅 八重洲口から徒歩5分の会場 

 

料金:銀行振込22,000円 (再受講割引:18,000円)

※事前振込み
※PayPalによるクレジット決済可能

 

持物:筆記用具

 

定員:12名 
 

新型コロナウィルスへの対応について:

開催にあたっては万全を期して準備をしておりますが、

コロナの影響により、やむをえずキャンセルを希望される方は

全額ご返金します。どうぞ安心してお申込みくださいませ。

 


勇気を出した人を、神様は裏切りません。

 

あたたかい安心・安全の場に、飛び込んでみてくださいね。

 

image

 

●初級セミナー × 恋愛

>お申し込みはこちら
《受付終了しました》

 

 

◆よくある質問

初級と初級×恋愛、どっちがわたしにオススメですか?

 

 

◆ご感想&開催レポはこちら

 

心屋塾HP掲載の初級セミナー詳細はこちら

 

image

 

 

男性も女性も安心してお越しくださいませ♡