お申し込みは本日6/10(月)18時まで♪

 

 

・ずっとひとりぼっちで妊活を頑張っている

 

・誰にもわかってもらえなくて正直ツライ…

 

・もう私には妊娠は無理なのかな…

 

そんな方へ。

 

 

 

ネガティブいっぱい吐き出そう♡

 

ひとりじゃないよ

【妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会】

を開催します。

 

肩の力がふっと抜けるような

あたたかい安心の場をおとどけします♡

 

 

 

私自身、あることをきっかけに

体外受精を経験しましたが

授かりませんでした。。。

 

・当たり前のようにたくさんのことを

 がんばって、期待しました。

 

・「ストレスなく過ごしましょう」って言われるけど

 やれるもんならやりたいよ!って思ってました。

 

・夫婦で話し合うのも、繊細すぎてすごく疲れたし

 

・ずっとひとりぼっちの感覚でした。

 

そんな私が今では

 

旦那さんにおまかせして

気楽に妊活をするスタイルに落ち着きました。

 

月経が来てもつらくないフラットな私に

いられるようになったんです。


しんどくなりがちな妊活を私と一緒に

少しでも軽やかなものにしてみませんか?^^

 

 

image

 

 

こんな方にご参加いただきたいお茶会です


・妊活や不妊治療を通して、いろんな感情を抱え込んでいる

・妊娠できる自信がない

・旦那さんにわかってもらえなくて苦しい…

・旦那さんに気を使うのも疲れた

・不安でいっぱいになって検索魔になり、さらに不安になる

・正直、病院へ行くのが好きじゃない

・生理がくるたびに、感情がぐちゃぐちゃになる

・ひとの妊娠を喜べない自分がイヤになる

・期待して授からない悲しみを感じたことがある

 

 

あなたが抱えているモヤモヤを吐き出して

あなたが本来もっている

女神力がひらいちゃうお茶会です♡

 

 

 

 

 

 

参加するとこんな風になれます


・ひとりじゃないんだ!を体感できる

・モヤモヤを吐き出して、スッキリする

・不安から安心の世界へ行き、肩の力が抜ける

・抱えていた心の傷がじんわりと癒されていく

・無意識に抑え込んでいた気持ちに気づくことができる

・焦りばかりの妊活が、気楽で楽しいものになる

・旦那さんにまかせて、たのしく妊活ができるようになる

 

 

同じ気持ちの人と話をして

あなたの心を軽くするきっかけに

このお茶会をつかってほしいです^^

 

 

 

 

当日の流れ



・上質なカフェで美味しいケーキとドリンクを

 いただきながら妊活や夫婦生活についておしゃべりをします。

 

・ブログでは書けない私の体験談もお話しします。

 

・モヤモヤ吐き出しタイムをおひとりずつとっていきます♪

 

・ネガティブな感情を吐き出すワークをします。

 

・お話を伺いながら、ご希望の方には

 心屋流魔法の言葉を差し上げます^^

 

・最後によかったら、私からハグさせてください〜!

 

*言ってはいけないことはありません^^

*話したくないことは無理に話さなくても大丈夫です^^

*私のプライベートについても遠慮なく質問してください♪

 

image

 

 

 

 

妊活や不妊治療の苦しさ、流産、セッ.クス レス、

旦那さんや家族、友人へのイライラ

病院で感じたイヤな気持ち

妬みや怒り、やさぐれたい気持ち…

なんでも吐き出してください^^

 

 

何を言っても、誰も引いたり責めたりしない

安心安全の場を提供します^^

 

 

一番苦しかった時の私が

一番欲しかった場所をつくりたいから^^

 

 

 

なんでも質問し放題です♫


当日は、ご自身の妊活・パートナーシップでのお悩みや

私のプライベートのことまで(笑)なんでも聞いてください。

 

そのときに、ふと思いついたことを

ぜひ気負わず、無責任にぺらぺらと話してみてください。

 

縁ある方々の質問を聞いているだけでも

客観的に自分を見ることができたり

勝手に癒されたりします。

 

大好きな時間です。

 

image

 

 

少人数で妊活のお話ができる

安心安全のあったかい時間♡

 

ひとりじゃないよ。

妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会

 

日程:6月11日(火)

 

時間:13:00〜15:00

 

場所:銀座駅近。カフェの個室

 

定員:限定3名様 

 

料金:10,000円(ケーキ&ドリンク代込み)

事前振込

 

 

 


 

 

 

このお茶会、私の中での裏コンセプトは

「神様にあっかんべー!するお茶会」

です。笑


頑張るのも、

信じるのも、

期待するのも、

諦められないのも

ぜんぶ自然なこと!!

 

そんな自分を責めなくてもいいけど

たまにはやさぐれたっていいよね!

 

私は授からなかった時に

神様にあっかんべーー!!したんです。笑

でも、それでちょっと笑えて、ラクになった^^

 

image

 

誰にも言えなかった苦しさ。

なんともいえないひとりぼっちの感覚。

そんなものをふわりと手放し

宇宙へと浄化させましょう♡

 

みんなと手を取り合いながら

愛のつながりを感じてみませんか?♡

 

あなたは、ひとりじゃないよ。

ドキドキしたまま、会いに来てくださいね^^

 

 

 

 

 

 

●お申込み

お申し込み受付中♪

>>こちら
 

 

 

開催レポ

妊活こそ、ちゃんとやさぐれよう♡

 

ご感想

こどもがほしくても不妊治療はつらいものはつらい!って思ってもいいんだ!

妊活が上手くいかない苦しさを人と話せる機会はなかなか無い><

妊活を一人で勝手に頑張っていたけど、もっと旦那さんに委ねてもいんだ!