妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会

ご感想をご紹介します♪

 

次回開催はこちら。

妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会 6/11(火)

 

本日!

5/27(月)21時から

募集開始♪

 

image

 

 

 

1)【妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会】に参加しようと思った理由

 

妊活している人がまわりにいなくて、

一人でどうしたらいいのかわからないときに、

このようなお茶会があることを知り参加したいと思ったので。

 

 

妊活って

なにをどうしたらいいんだろう?って思うし

 

結婚しているまわりの人はもう出産してたりすると

余計、同じように妊活している人っていないなぁ・・・

なかなか気づかないよね。

 

会いに来てくれてありがとう♡

 

image

 

 

 

2)ご感想・メッセージをどうぞ!

 

1人で勝手に頑張っていたけど

もっと旦那さんに委ねてもいんだって思えました。
これからもさおりさんの幸せになるブログ楽しみにしています♪

 

 

うんうん!!

 

女性の体や妊娠のことを旦那さんに話しても

すぐにはわからないだろうし

勇気出して話したところでなかなか伝わらないし(笑)

どうしてもひとりで頑張りがちだよね!

 

私もね旦那さんにね、

たくさん伝えてみて

委ねられるようになってきたんだ!

 

旦那さんに

「助けて」って言ってみた。

 

「こういうところが不安になっちゃうんだ

どうしたらいいか私一人じゃわからないから

一緒に考えてほしいな」

って伝えつづけてみた。

 

そうしたら私は前より

ずっとずっとラクになったよ!

ここまでくるのにひどい喧嘩もしたけどね!笑

 

お話を聞いていて、

きっとたよりがいのある旦那さんだから

安心してもっともっと委ねていってみてほしいな!

って勝手に思いました^^

 

応援してます♡

 

 

3)今後沙織にやってほしいサービスや、気になるメニューがあれば教えてください。

 

こういったいろんなお茶会があると楽しいかもです。

 

 
ありがとう!!
お茶会もそうだし
違うカタチでも
また気軽に会いにこれる場も用意したいな
と思っているので、ぜひぜひまた会いに来てね〜♪
 
 
・旦那さんに委ねるってどういうこと??
・セッ.クスや妊活やお金など、センシティブな話がうまくできない
・夫婦なのに、私ひとりが頑張っている…泣
・旦那さんともっと仲良しでいたい♡
・等身大の私のまま、大切な人とコミュニケーションをとれるようになりたい!
 
そんな方はこちらもオススメです!!
 

 

妊活は夫婦でのコミュニケーションにエネルギーいるよね!

そんな話題を上手に話せるようになるためにも

ぜひ活用して欲しいなって思います♪


 

 

image

 

「あかちゃんと出会いたい♡」

 

この願いは簡単に消せるものではない。

すべての感情を、矛盾だらけでいいから

まるごとOKにしてあげていこう〜〜〜!!

 

私と一緒に♡^^

 

次回の開催は6/11(火)です♡

妊活こそ、ひとりで抱え込まないでほしいな。

ぜひ、会いに来てくださいね^^

 

本日、5/27(月)21時から

募集開始♪

 

限定3名さまの

少人数開催です♪

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 
*心屋初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

*心屋オープンカウンセリング 6/7(金)

*心屋上級ワークショップ 6/15(土)〜16(日)

*新メニュー  7/21(日)


5/27(月)21時から募集開始♪
沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 6/11(火)/6/18(火)

妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会 6/11(火)

 

5/31(金)21時から募集開始♪

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 7/6(土) 

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 7/13(土)

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 7/13(土)

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

松森沙織のメルマガ、再開しました♡

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

【ティアラTV第37回 】

異性とお付き合いしたことがないわたし。

それを伝えるとひかれてしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら