もう強がる生き方をやめて

本当の自分を生きられるようになりたい方へ

 

 


コミュニケーションの最終手段♪


心屋塾 上級ワークショップ(講師:松森沙織)

を開催します。


安心の世界と、自分の魅力に気付き

のびのびと生きる私になる♪
 

 

 

image

 

 

心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの松森沙織は

 

◯年に15回以上、恋愛に特化したレッスンを開催し、毎回即満席。

◯年間200名以上の方にご参加いただいています。

◯恋愛・パートナーシップの分野が得意です。

 

 

image

 

 

恋愛マニュアル本を読んだのに、

いつまでも幸せな恋愛ができない。←過去の私(恥)

 

 

愛され妻になりたいのに

旦那さんにイライラしてばかり。←過去の私(恥)

 

 

そもそも

 

・言いたいことを言うのが苦手

・家族の問題にも振り回され続け

・友達と会っても疲れてばかり。

 

 

そんなあなたに

「コミュニケーションの最終手段」

をお伝えするのが

心屋塾上級ワークショップです。

 

image

 

 

いつまで

 

「人付き合いなんてめんどくさい」

「ひとりのほうが楽」

「今は恋愛はいいや」と、

 

強がりを言い続けますか?

 

 

 

 

 

 

この心屋塾上級ワークショップは

話し方やコミュニケーションのテクニックを学ぶのではなく、

 

もっと根本的な

「あるもの」

を開放するワークショップです。

 

 

image

 

 

 

◆このような方にオススメです


・今の自分のままでは愛される自信がない

彼氏ができず、なかなか結婚できない

・恋愛本を読んでも、うまくいかない

・自分の気持ちを人に伝えるのが苦手

・誰にも言えない秘密を抱えていて苦しい

・本当の自分がバレるのが怖い

・人間関係の悩みが尽きない

・いろんな問題がまわりに起こっている

・いつも人の目を気にしている

・自分らしく自由に生きたい

いい女ぶりっこ、やさしい人ぶりっこ、ちゃんとした人ぶりっこが得意

 

 

 

実は、これ全て昔の私です。

 

恋愛では苦しみ、家族ともわかりあえず、お金も将来も不安…。

人目を気にして頑張り続け、なんだかうまくいかない…と生きづらい。

でも何をどうしたらいいんだろう…?ともがいていたのです。

 

高〜い心の壁をつくっておきながら

分厚〜い心のよろいを着ておきながら

寂しい、寂しい、と毎日のように泣いていました。

 

そんな私がこの上級ワークショップを受けた時の衝撃は

今でも忘れられません。

 

「こんなに生きるのがラクになるんだ!」

 

私の人生を変えてくれた

大好きな大好きな大好きなワークショップです。

 

あなたも、人生の流れをがらっと変えて

自由にのびのびと生き、

愛情と豊かさに包まれた日々を送ってみませんか♡

 

 

 

image

 

 

 

◆受講者さまのご感想


 

◯男性と話すのが苦手だったのですが…飲み会でも話すことが怖くなくなりました!

むしろ楽しく話せた自分に驚きました!(笑)20代 女性

 

◯外にあえて開かなくても、自分の内側が開いている感じが、

今はあります。なんだか風通し、いいです(^^) 40代 女性

 

◯自分で嫌っていた自分の影の部分も、

「まあ、しょうがないか。そこにいるもんはいるんだし」と、

前よりあきらめられました(笑) 30代 女性

 

◯自分の心を閉じていた原因をなんとなくわかっていましたが、

その原因をはっきりと認識することができ、すっきりしました!

 

◯人に口に出して伝えるっていうことが

どれだけ心の中をすっきりさせることができるのかわかりました。
ワークが終わって、親友と主人に思っていることを上手に伝えられました。くみさん 女性

 

◯本当に効果あるのかな?って思っていました。
が、今日は仕事場でものすごくリラックスしてコミュニケーションをとることができました。
それを実感することができて感激しております。 りゅういちさん 男性

 

◯今まで誰にも言えず苦しんでいたことを

みんなに打ち明けることが出来てとてもうれしかったです。
勇気を持って参加し、本当によかったです。 美穂さん 会社員

 

image

 

 

 

自分の背中を自分でマッサージできないように

自分だけでは取れない痛みもあります。

 

ひとりで出来ないときには、

他人の力を借りることも必要なのです。

 

すべてをひとりで頑張らなくてもいいんですよ^^

 

 

image


 

 

◆上級ワークショップの特徴


 

コミュニケーション云々の話しではなく

人生そのものが劇的に変わります。

 

だからこそ、このワークショップに関しては

「気軽に来てくださいね」とは言えません。

気軽に来ると、単なる無駄遣いになります。
でも、決意を持って参加すると、大きな変化が訪れます。
 

コミュニケーションにも、恋愛にも、パートナーシップにも、

そして、ビジネス・営業にも、大きな影響を及ぼす、

私たちの「心の根っこ」を変えてしまうワークショップだからです。

 

image

 

 

 

自分と他人を信じる力、世界の優しさ、

どんな自分のままでも幸せに生きる心地よさ…

 

そんな心屋マインドを私自身を通してたくさんたくさん体感してきました。

 

枠を越えた先に想像したこともないようなあたたかい世界がありました。

どんな私も大丈夫、と心から言えるようになりました。

 

そんな沙織が開催する上級ワークショップは、

あなたの不安を溶かしていきます。

 

私と一緒に勇気を出して、心のよろいを壊し、

安心して「本当の自分」を生きられるようになってみませんか?^^

 

 

 

 

image

 

もう逃げない!

本気で、自分を変えて生きたい!
 

自分のブラックな部分と

本気で向き合う決心の出来た人だけ申し込んでください。

 

※〔初級セミナー〕⇒〔上級ワークショップ〕とステップを踏む必要はありませんが、

切り口が違うので、初級セミナーにも参加されるとさらに効果が期待できます。

 

 

心屋塾 上級ワークショップ(講師:松森沙織)


【日時】
次回開催までしばらくお待ちください

●1日目 13:00~19:00

●2日目 11:00~18:00

 

※このワークショップは、2日間を通して行われます。

※2日目の昼食は外食となります。昼食代をお持ちください。

※2日目の夜に、希望者のみで懇親会を行います。

 

【場所】東京駅近くの会場

 

【料金】73,500円

(再受講割引:58,500円)※上級ワークショップを2回目以降受講の方

 

【持ち物】筆記用具

 

【定員】12名 

 

 

恋愛、仕事、友達、家族・・・

あらゆる人間関係のなかで

「本当の自分」で生きられるようになりませんか?

 

愛を込めて、サポートさせていただきます!

 

●お申し込み

次回開催までしばらくお待ちください

 

 

 

勇気を出した人を

神様は裏切らないよ♪

 

 

ご感想&レポ

>>こちら

 

 

心屋塾HP掲載の上級ワークショップ

ご感想はこちら

詳細はこちら

 

image

 

男性も女性も安心してお越しくださいませ♡

 

むしろ男性が来てくださると

私が安心できるので助かります^^

 

image

 

自分らしさ全開で生きていこう!!