新型コロナウィルスへの対応について:

開催にあたっては万全を期して準備をしておりますが、

コロナの影響により、やむをえずキャンセルを希望される方は

同じ内容の動画レッスンをお送りいたしますので

どうぞ安心してお申込みくださいませ^^
 

 

 

 

我慢やイライラばかりで、恋愛って疲れる…

 

 

うまく甘えられない…

 

 

私だって男の人に大切にされたい!

 

 

もうどうしたらいいかわからない!という方へ。

 

 

image

 

 

 

 

究極の受け取り上手になる!

【彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン】を開催します。

「自分のまま」で生き、素直で可愛げのある女子になる魔法のレッスンです!
 

 

 

 

昔の私は

 

・「どうせ私は男の人に大切にされない!」を抱えていました。

・男の人に勝とうと頑張り、ずっと我慢をしていました。

・器の大きな、いい女であろうと強がってばかりで、

不安で、悲しくて、苦しくて、その世界から抜け出したいけど抜け出せない。

 

そんな私でも、今こんな風にちやほや可愛がられて、安心の世界にいるのです。

流れに委ねて守られる幸せを、一緒に感じましょう♡

 

 

 

 

こんな方にご参加いただきたいレッスンです


・我慢&イライラしがちで、甘えられない
・男の人や、恋愛となると途端に苦手

・ちやほやされてる女子に抵抗がある

・パートナーシップで悩んでいる 

・次こそは好きな人に大切にされて、幸せな恋愛がしたい!

 

image

 

 

 

参加者さまのご感想


 

2週間ちょっと(!)で、人生初☆彼氏ができましたーー!!キャ―(*^。^*)

男の人がわけわからない!と怖かったけど、全然怖がる必要なんてないんだ(笑)

・なんだか、もう大丈夫な気しかしません!

・いろいろな鎧みたいなのを たくさんつけてたんだなって気づきました( ´Д` )!

・今まで頑なに握りしめていたものは何だったんだ(笑)とビックリです
・怖いことはもう起きないし、愛されていくぞー♡

 

image

 

 

 

レッスンの内容


マインド

・パートナーがあなたの王子様になっちゃう方法

・男の人の大きな器に委ねて、守られて生きる方法
・いやなことをされた時の対処法

・セクシャリティで自分を開花する方法 etc.

 

 

テクニック

・可愛げのある素直な女子になる方法

・ありのままでお姫様のように彼に愛されちゃう方法  etc.

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

レッスン後は「なんでも質問会」♫


レッスン内容のご質問から、ご自身の恋愛・パートナーシップでのお悩みや

私のプライベートのことまで(笑)なんでも聞いてください。

 

縁ある方々の質問を聞いているだけでも、客観的に自分を見ることができ

学んだことをより深く愛され体質を落とし込めます♫大好きな時間です。

 

ご参加者さまからも腑に落ちた!と大変ご好評いただいている時間です^^

 

image

 

 

 

沙織から直接レッスンを受けられる貴重な機会!

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

日時:次回開催未定

 

場所:東京駅近くの会場

 

構成:レッスン& 質問会(休憩あり)
 

定員:12名様

 

料金:18,000円

 

 

image

 

 

 

 

これは、あなたの魅力や可愛らしさを

全開にする魔法のレッスン!

 

世界の優しさや、男の人の器の大きさに気付いたら、

世界が変わっちゃいますよ。

 

強がり女子の私と一緒に

「大切な人に、ちやほや可愛がられる女子」になってみませんか?♡

 

 

 

 

●お申込み

>>次回の開催まで
しばらくお待ちください

 

 

 

>>彼に出会う♡愛され体質レッスン

とセットで受ける方がなんと8割です♪

より深く愛され体質が染み込みます。

 

 

ダイジェスト動画

 

 

動画でも受講できるようになりました!!
いつでも、どこでも、何度でも。
くり返し観ることで素直で可愛げのある女子に変身することができます♡
>>動画で受講する

 

image

 


 

ご感想&レポのリンク集は>>こちら

 

 

 

 

沙織に会うだけで、幸せモテ菌がうつっちゃうよ♡

image