妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会

ご感想をご紹介します♪

 

次回開催はこちら。

妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会 6/11(火)

5/31(金)21時から募集開始♪

image

 

 

 

 

 

1)【妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会】に参加しようと思った理由

 

 

ずっと誰にも話したり、相談したりできずにいました。

同じ境遇の人にだったら、安心して話せるかなと思いました。

こうやって同じ境遇の人と話せる場があったらいいなと思ってたので、

迷わず参加したい!と思いました。
 

 

 

 

ひとりでずっとがんばってきたんだね!!

 

会いにきてくれて、本当にありがとう!!!

image

 

 

 

 

 

2)ご感想・メッセージをどうぞ!

 

妊活や不妊治療がつらくて嫌でやりたくないって思う自分に、

本当はこどもがほしくないのでは?と思ったりすることもありました。

 

でも、こどもがほしくても、

つらいものはつらい、嫌なものは嫌、やりたくない!!

って思ってもいいんだなって思いました。

 

そして、自分が思っていた以上に、私がんばってたんだな、

私つらいって思ってたんだなって気づきました。

 

沙織さんも参加者のみなさんも、

否定することもなく受け止めてくれて

みんなで気持ちを共有したり、吐きだせたり、

みんなそれぞれの想いやモヤモヤがあったり

自分だけじゃないんだ、ひとりじゃないんだって思えて

それだけでとってもココロが軽くなりました。

 

とは言っても、相変わらず薬飲むのは嫌だし、いろんな不安もあるけど

自分に、やだよねやだよねって寄り添いながら、

すごくがんばってるねって言ってあげながら

この先どうなるかわからないけど、進んでみようと思います。

 

今回、このような場を作ってくださって、本当にありがとうございました。

本当に、参加してよかったです(*^^*)
 

 

 

 

うんうん!!T0T

 

わかるわかるよぉーーーー。

 

そう。

こどもがほしい。

でも、つらいものはつらい!!

いやだし、やりたくないー!!

 

・・・・でも、ほしいーーーー!!!

 

でいいんじゃないかな

って私は思っています。

 

どれも、本当の気持ち。

 

そして、この願いは簡単に消せるものではない。

すべての感情を、矛盾だらけでいいから

まるごとOKにしてあげていこう〜〜〜!!

 

私と一緒に♡^^

 

私も彼女のおかげで

このお茶会を開催する勇気が出ました^^

本当にありがとう。

 

次回の開催は6/11(火)です♡

妊活こそ、ひとりで抱え込まないでほしいな。

ぜひ、会いに来てくださいね^^

5/31(金)21時から募集開始♪

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 

5/31(金)21時から募集開始(★)
沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 6/11(火)/6/18(火)

妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会 6/11(火)

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 7/6(土) 

 
心屋塾初級セミナー × 恋愛 7/27(土)

*心屋塾オープンカウンセリング 6/7(金)

*心屋塾上級ワークショップ 6/15(土)〜16(日)

*新メニュー  7/21(日)

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 7/13(土)

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 7/13(土)

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

松森沙織のメルマガ、再開しました♡

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

【ティアラTV第37回 】

異性とお付き合いしたことがないわたし。

それを伝えるとひかれてしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら