突然ですが!
→恋愛がうまくいかない理由が知りたい方!
→今の恋愛・夫婦関係で悩んでいる方
→自分らしく生きたい方


お知らせです!

心屋カウンセラーの伊東舞衣子です(*´꒳`*)   
自分のダメさやできなさを受け入れられなくて辛かった時期が長くありました。でもそれも含めて自分なんだと思えた時に、世界が変わりました。
素晴らしい所・ポンコツな所、全部合わさって、わたしが出来ている。そんな自分のままでオモロくしあわせに生きていこう。そんな想いを、楽しく時に熱く表現していくブログです╰(*´︶`*)╯♡

いつもがんばっている素敵なあなたへ。
こんにちは🌞心屋認定カウンセラーの伊東舞衣子です。




突然ですが!
→恋愛がうまくいかない理由が知りたい方!
→今の恋愛・夫婦関係で悩んでいる方
→自分らしく生きたい方



お知らせです!



心屋「恋愛」カウンセラー
松森沙織さんの
「心屋初級セミナー×恋愛」が5/19(日)に開催されますよ〜٩(^‿^)۶♡
image
(↑松森沙織さん)
5/19(日)当日、わたしは
アシスタントさせて頂きます٩(^‿^)۶




ちなみになんですが、
わたしは恋愛...
苦手ーーー滝汗滝汗滝汗!!




はい、そうです
苦手ですよヽ(;▽;)ノ
(誰にも言われてないけど自爆w)




そして、

心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの松森沙織さんは。。。

 

◯年に15回以上、恋愛に特化したレッスンを開催し、ほぼ毎回満席。

 

◯年間100名以上の方にご参加いただいています。

 

◯恋愛・パートナーシップの分野が得意です。

image

そう、恋愛のプローーー🎶




だから苦手なわたしのまま、沙織さんの

みんなさっさとしあわせになっちゃお〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パワーを浴びに行きたいと思います。

(メインはアシスタント)

同じく苦手という方、悩んでいる方はこの機会にそんな自分と向き合ってみませんか?





心屋初級セミナーって大好きで、めっちゃオススメです!「カウンセリング3回相当分のお得な内容」って言われてるんですが、本当!

悩み解決&やりたいことが明確になる。それに何回受けても毎回ちがう気付きがあるんです。





そんな初級セミナーの中に、沙織さんオリジナルの恋愛ナビゲートが含まれている「初級セミナー×恋愛」♡

すばらしいのは間違いないです!

お席があるうちにぜひお申込みください♡

詳細&お申込みはこちら💁‍♀️




【募集中】個人カウンセリング&継続個人カウンセリング

💁‍♀️伊東舞衣子のカウンセリング・詳細はこちらです




◎お申込みは→こちらから



CLASYY掲載して頂きました!