沙織の『強がり女子が、ぬくぬく守られて生きる方法』

何もしなくても、愛と豊かさに包まれる。
一番好きなことをすればするほど、周りを幸せにする。
心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーがおくる、あたたかい安心の世界


テーマ:

心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは。  

 

心屋塾初級セミナー(講師:齋藤沙織)のご感想をご紹介します♪( ´θ`)ノ

 

次回は5/26(金)。

 

平日開催はかなり穴場♪

 

オススメです(*´∀`*)ノ

 

 

 

image

 

 


1)今回の【初級セミナー】に参加した理由

 

沙織さんの昨年の恋愛トークショー、

ちやほやレッスン参加を経て、どんどん心屋にハマりだしたわたし。
見知った沙織さんが初級セミナー講師に認定されたと知り、

安心して参加したかったから。
かわゆい沙織さんに今年も会いたかったから。

 

会いに来てくれてありがとーーー^^

 

2)ご感想・メッセージをどうぞ!

 

わたしが感じることは、

ポジティブでもネガティヴでもどっちでもマルなんだな、

どっちも認めようって思いました。


あと、わたしは割と人に正解を求めたり

人からどうする?って質問されると自分の意見を伝えるのが苦手で、

どうする?って質問を仕返してしまい、

きいてるのはこっちだよ!て叱られがちなんですが、

これからは相手の反応を恐れず自分の意見を出していこうと思いました。

相手の反応は、相手の問題ですものね。


人の気持ちを害さないように、ってばかり考えてたのですが、

ぶっちゃけ人の気持ちより自分の気持ちを大事にしようと思いました。
仁さんや心屋カウンセラーさんたちが各ブログで

何回も伝えてることの復習をしているような感じでしっかり学ぶことができました。


ランチから帰ってきたときは

午後の授業時間のほうが長いなーって思ってたのですが

あっと言うまに終了しちゃってびっくり。

楽しかった、やっぱり心屋好きだわって再確認しました。
 

すてき〜〜〜♪いいねいいね♪♪

 

3)今後、沙織にやってほしいサービスがあれば教えてください。

 

・お洋服とかコスメなど沙織さんオススメ品の紹介
 

・女子力アップ講座

 →自分が女性として生まれてきたことにウキウキ幸せ感を感じることが出来る講座

 

・ちょっとオシャレして良いところでランチしながら

 幸せ~とか贅沢してもいい~って感じられる講座
 

・沙織ファンクラブ

 →沙織さんのことが好きな人のコミュニティ

 

楽しそう〜〜〜!と思って

ティアラコースにいろいろエッセンスを詰め込ませていただきました♪

すてきなアイディアありがとー!

ぜひまた遊びにきてねー!

 

 

 

自分のもやもやの正体をはっきりさせたい方へ♪


 
 

 
 

 

はあと  はあと  はあと  はあと  はあと
 
【今後の開催予定
 
 
  恋愛の不安をやさしく溶かし、女としての自信をひらく♡
  4ヶ月実践愛されレッスン
NEW ティアラコース >>詳細
 

  満席になりました♡

 

 心屋塾初級セミナー >>詳細

  5/26(金)

 

 
 彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン  >>詳細
  7/23(日)
 
 彼に出会う♡愛され体質レッスン  >>詳細
  7/2 (日)
 

 

  沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

  6/13(火)残1枠

 

 

 

 

お申込・お問合せ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら

・gmailを受信可能な設定にしておいてください。
・事務局よりご連絡差し上げます。

 

 

 

 

・沙織の無料メルマガ

↓ご登録はコチラをクリック↓
 
 

 

・フォローはお気軽に!

 

facebook facebook >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぬくぬく守られて生きる@心屋恋愛カウンセラー齋藤沙織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント