心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは。  

 

 

 

心屋塾初級セミナー(講師:齋藤沙織)のご感想をご紹介します♪( ´θ`)ノ

 

 

次回は3/20(月祝)開催です!

 

{2888A541-66C5-44A9-B2CB-B3F00B5EA033}

 

 

初めての初級セミナーが沙織さんが講師で本当に楽しかったです。

 

わぁーーー嬉しい♡ありがと〜〜〜 ^ ^

 

参加者も自分に似た雰囲気の方ばかりのように(勝手に)感じて、

緊張も時間がたつにつれて自然とほどけていきました。

ほわ~ん、な空気が心地よかったです。

 

ね〜。

初めて会う人たちなのに、不思議と同じ波長を感じたりするよね^^

やっぱり、出会うべきメンバーが同じ日に集まるんだよね。


 

 

1)今回の【初級セミナー】に参加した理由

 

もともと興味がありましたが、直接的には

沙織さんの恋愛マンツーマンカウンセリングがきっかけです。

根っこからブロックをはずしていくことが、

恋愛や人間関係など私自身に必要なことだと感じました。

 

そう!

このブログでは何度もお伝えしていますが

恋愛や人間関係で悩んでいる人こそ、初級セミナーがオススメ!!

 

現実は、心の根っこが作っているのです。

 

根っこからブロックを外せば、現実はガラリと変わるんですよ^^

 

 

image

 

 

 

2)ご感想・メッセージをどうぞ!

 

「手に乗せて入れる」は、早速実践して実感してます。
沙織さんのやさし~い

「捨ててごめんね~、戻っておいで~」や

「とろ~んと溶けて、自分の中に戻っていくよ~」

って言葉が、沙織さんの声で頭の中でリピートされるので、

より肩の力が抜けて、ホッと息がつけます。

 

「ほんとうの自分に戻る」

ことができる、私も大好きなワークです。

 

私自身も日常的によく使います。

 

簡単だけど、効果が大きい。

(心の抵抗も大きいかも。笑)

 

たくさんの人に体感してほしいな。

 

 

ちなみに、意外と声は好評^^

初めての方にはよく驚かれますが、沙織はちょっと低音ボイスです。笑

 

 

それをやると、戻ってくるからなのか、

ホッとして、ちょっと切ない気持ちにもなります。

私はこんなにいろんなものを捨ててきたのか、と。

 

 

うんうん。

ホッとする安心感と

ちょっと切ない気持ち、感じるよね^^

 

 

小さい頃の私が、これは危ない!と

私自身を守るために捨ててきたもの達なのだと思うと、

脱力しながら 、それを見せてくれる人達に

愛着がわいてしまうというか、受け入れられる気が、少しします。

 

 

とってもいいね〜^^

 

 

半日という時間で長丁場だな、話が理解できなかったらどうしよう

と申し込んでからワサワサしたんですが、実際参加してみて、

半日が本当にあっという間で楽しくて、緊張も最初だけでした。

 

 

そうーー!

緊張でワクワクドキドキのまま、皆さんお越しくださいます。

半日って聞くと、ちょっと不安になる方もいるかもしれないけれど

 

最後には

 

「あっという間!」

「楽しかった!」

 

と言ってくれるんだよね。

なので人見知りさんも、そのまんまで大丈夫ですよ〜^^

 

 

沙織さんと麻貴さんがあったかくて、

やさしい眼差しで私達参加者に寄り添ってくれているのが体感できて、

帰り道はセミナーの断片を思い出しながら、幸せな気分でした。

 

 

帰り道が幸せ気分ってうれしいな〜〜〜^^

私も終わった後は、とっても幸せな気持ちいっぱいで

みんなが愛おしくてしょうがなくなるんだよね〜♡

 

 

セルフイメージの書き換えの時に、お二人にヘルプした時の

こんなのどう?ピンとくる?って提案してくれる魔法の言葉が素晴らしくて、

考えもつかなかった最高な言葉に出会えてテンションが上がる人が続出

だったと思います。

「言ってみる」もそうですが、

本当にポンポン核心をつく言葉が出て来て、感動でした。本当すごい!

 

 

うふふ〜♡でしょ〜〜♡

初級セミナーでは

「あなただけの魔法の言葉」

をお持ち帰りいただけるんですよ〜^^

 

 

セミナーに参加するというのは、

本やブログだけでは得られない、耳や触感(?)からも情報が入るので、

より納得できます。

やってみよう!ってやる気スイッチも入ります!

やってやります!

 

うんうん。やってやろー♪

私のブログを読むだけでも効果はあるかと思いますが

 

やっぱり!

 

生のセミナーに参加するとね、

知識が、自分のものになるんです。

 

トライアンドエラーで日常を過ごすことで、そのクセが染み付いていく^^

 

毎日の中で、波があるのは自然なことだから

エネルギー補給したくなったら、また会いに来てね♡

 

まとまらない文章になってしまいましたが、

ありがとうございました。

 

いやいや、めっちゃわかりやすい文章だよ〜!

大切に何度も読ませてもらいました^^

ありがとう♡

 

来週の彼に出会う♡愛され体質レッスンも楽しみにしています(*'▽'*)❤

 

ありがとーーー♡

ちなみに彼女は

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

初級セミナー

 

3本セットを受けて

 

なんと!

 

5年ぶりに彼氏ができたんですよ〜〜〜♡


「日々実践!してよかった〜!」

って幸せな笑顔で報告しくれました^^

めちゃめちゃうれしかったな〜♡

 

 

 

この3本セットは

 

沙織流の愛され体質マインドが落とし込めるので

 

今、すごく人気♪

 

私も本気でオススメです!


 

 

 

 

「本当の原因」

 

を知り、心のブレーキを外す!

 

本来の自分で生きる方法を一緒に見つけましょう♪

 

勇気を出した人を、神様は裏切らない♡


 

 

image

 

 

 

はあと  はあと  はあと  はあと  はあと
 
【今後の開催予定
 
 
  恋愛の不安をやさしく溶かし、女としての自信をひらく♡
  4ヶ月実践愛されレッスン
NEW ティアラコース >>詳細
 

  メルマガ会員さま先行予約受付中!

 

 心屋塾初級セミナー >>詳細

  3/20(月祝) 

 

 
 彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン  >>詳細
  4/30(日)
 

 

  沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

  5/1(月)14:30-/16:00-/18:00-/19:30-

 

  沙織の恋愛相談室(グループ) >>詳細

   4/8(土) 満席!→キャンセルにより1名さま募集!

 

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 


・沙織の無料メルマガ

 

 

・フォローはお気軽に!

 

facebook facebook >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら