今日は

心屋塾初級セミナー × 恋愛

でした!!

 

会いに来てくれて

みんなありがとーーーーー!!!

 

 

取り急ぎですが

レポ♡

 

 

20代〜アラフィフの方まで

幅広い年代の方にお越しくださいましたよ♡

 

初めましての方も多かった♪

嬉しいな。本当にありがとう!

 

 

もうお昼に行く前から

めちゃくちゃみんなが打ち解けていてね(笑)

 

終始、おしゃべりが盛り上がってて

めっちゃ楽しそうでした。笑

 

私も楽しかった♪なによりだー!!^^


みんな心がいっぱい反応して

いろんなとこで涙が溢れてました(°´ ˘ `°)



 

 

(集合写真、一部の方は時間で先に帰っちゃった〜〜〜!

ちょっとすぎちゃってごめんね〜!!)

image

 

 

 

じゃん♪

イラストかわいいでしょ!まいこ作!

 

アシスタントは
心屋カウンセラーゆかさん

心屋認定カウンセラー・伊東舞衣子さん

 

 

いただいたご感想の

一部を紹介します〜!!

 
 
そうそう。
結局恋愛の問題ってダミー!
根っこは一緒!
そこに気づけたら全部ぱたぱたと変わっていくってことだよね♪
すてきなカケラもひろったね♡すてきだ〜〜♡^^
レッスン来てね〜〜〜♪オススメだよ^^

 

 

 

ありがとー!!
わかりやすいってよく言われるの〜♪うれしいな♡
ひとりでは抱えきれないものを整理するのに
入門講座や初級セミナーはぴったり〜!
恋愛だけのレッスン、開催しているのでぜひ楽しみに来てね〜!


 

 
 
沙織の恋愛レッスン、
かなりオススメですよ♡
しあわせな恋愛をするマインドとスキルを
たっぷりお伝えします〜!!!
 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

・8/4(日)10:00〜13:00

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

・8/4(日)14:30〜17:30

 

 

image

 
 
 

 

楽チンになったんだね〜〜〜よかったね〜〜〜!!!
うれしいな〜〜〜!!
うんうん、未来だよ〜すぐだよ〜〜♪
また会いに来てね〜!

 

 

 

 

初級セミナー × 恋愛

次回開催は

9/8(日)です。

 

本日より募集開始♪
 
 
詳細・お申込みはこちら♪
 
 
 
 
 

ティアラが似合う私に「なる」のではなく

ティアラが似合う私に「気づく」4ヶ月間♪

4ヶ月実践愛されレッスン 

ティアラコース4期

 
 
 
 
ティアラTV
卒業生に聴く特別企画!

 

「ザ・女子」が苦手な私が
 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

>>《購入者さま限定♪》

動画レッスン1周年記念!感謝企画♡

沙織が動画でこたえちゃうよキャンペーン!

8月31日まで♪

 

 

 

メニューのご案内

 

 

心屋塾 入門講座  

・8/3(土) 10:00〜12:00

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

・8/4(日)10:00〜13:00

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

・8/4(日)14:30〜17:30

 

オープンカウンセリング 

8月6日(火)19:00〜21:00

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜12月

 

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

9/7(土) 13:30〜16:30 

 

*心屋初級セミナー × 恋愛 9/8(日)

 

心屋塾上級ワークショップ 9/14(土)〜15(日)

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

>>彼に出会う♡愛され体質レッスン

>>彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com