いやー恋愛カウンセラー恐るべし!

心屋カウンセラーの伊東舞衣子です!
自分のダメさ・できない自分を許して、自分を好きになる方法&自己受容を伝えるカウンセラーです╰(*´︶`*)╯♡


いつもがんばっているステキなあなたへ。
こんにちは😃心屋認定カウンセラーの伊東舞衣子です!
わたしは5/19(日)、心屋認定講師の松森沙織さんが開催する「初級×恋愛」セミナーの、アシスタントをさせて頂きました^^




休養期間を終えた沙織さんは、


めっちゃ、

パワーアップしておりましたーーー!!

来てくれて嬉しい!ありがとう!楽しい🎵が伝わってきます。


恋愛のことでも何でも惜しみなく教えてくれる!愛がいっぱい♡



人をめっちゃ大事にしてるんだなぁ。


しあわせを一緒に喜んでくれるみんなのお姉さんみたいな面もあれば、


カワイイのに、確信を突いてくる兄貴の面もあるw(本当)




とっても沙織さんの愛に溢れた初級×恋愛でしたーー!!



興味深々だった松森沙織さんの「初級×恋愛」。結果的には、
すっごくよかったです(^○^)!!



初級セミナーがベースなのに、自分からなぜか出てくる・ワークで書き出したことは恋愛の要素が多くて自分でもビックリポーン‼️ここが初級×恋愛のすごい所だと思いました✨




そして今回の「初級×恋愛」をアシスタント、かつ受けさせてもらってトータルでわたしが1番ビックリしたこと。。。




わたし。。。




もっと自由に恋愛したい!
恋愛楽しみたい!
もっと着たい服を着たい!
しあわせな結婚したい!
もっと女性らしくなりたい!
と思ってるんだってーーー
だってーーー




さらして恥ずかしいけど、
わたしそうみたい。。。
というかうん、そうだわ(//∇//)





いやー恋愛カウンセラー恐るべし!!





思えば結構長い間、恋愛から遠ざかっていました。
何でか?色々あるけど

・恋愛がいつも長続きせず、これは自分関係の問題だ!と思い恋愛より自分のことにどっぷり向き合いたかった。
(心屋に出会い、今に至る。本当に、自分のことを修行僧かと思う笑い泣きでもずっと他人軸で生きてきたのでしばらく自分のことばっかり考えたいと思っていた。)


・今やりたいことがあるからここで恋愛・出会ってはいけないと思ってた。
(出会って結婚したらどうしよう!今は封印しようと思っていた。再び修行僧マインド笑  そもそも出会ったら=結婚しちゃうかもと思っている発想がめでたくてめっちゃ恥ずかしい!)

・別れは悲しいからいっそ恋愛しないほうがいいと思っていた。
(超絶・無意識にね笑い泣き!!)



このわたしの恋愛における修行僧マインドは、沙織さんとのお昼タイムで出てきたんですが、(そんな思い込みに私しどろもどろになりますた...)




初級×恋愛に参加させてもらって、わたしの修行僧マインドと、
本当は
もっと自由に恋愛したい!
恋愛楽しみたい!
もっと着たい服を着たい!
しあわせな結婚したい!
もっと女性らしくなりたい!

という恋愛に対する自分の願いを分かっってあげることができました(*^^*)
すごいよ、初級×恋愛!
すごいよ、沙織さん!




もっと気楽に恋愛して🎵
と、アドバイスもいただきました^^
そうしよう!
もう修行は終わったのだ🎵



なので、
初級×恋愛は
・今恋愛、人間関係でうまくいかず悩んでる人
・1人で、自分の恋愛に向き合うのがちょっと怖い人
・自分と恋愛にうまくいくヒント、答えがほしい人

にもオススメです‼︎




参加者さんが美男・美女で本当にビックリでした!ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました♡





◎次の初級×恋愛は→7/27(土)!GO🏃‍♀️💨


ありがとうー♡



 

🌹5月自己受容講座のご案内です🌹

自己受容連続講座  〜ダメな自分を愛して魅力全開で生きていく。自分との結婚〜
日にち】
◎平日開催→5/23(木)スタート(6/20・木  7/11・木  8/1・木)

【時間】
11:00〜15:00
【場所】
都内会議室
【期間】
月に1回を4ヶ月の継続型。(期間中ラインフォロー付き)
【募集人数】
 
各2名様(女性限定)
【料金】
今回のみモニター価格130,000縁
(次回以降150,000縁)現金お支払い・事前振込

【お申込み】
お申込みは→こちらからです