今日は

心屋恋愛カウンセラー松森沙織の

オリジナル初級セミナー♪

 

初級×恋愛

 

を開催しましたー!

image

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

嬉しすぎるーー!!

 

兵庫や名古屋からも

お越しいただきました!

 

あーみんな可愛かった!かっこよかった!

会いに来てくれてありがとう♡

 

image
 

初めましての方も

お久しぶりの方も

2週間ぶりの方も♡(笑)

本当にありがとう!

 
勇気だしてきてくださった方も
たくさんいると思う!!

 

でもお昼頃には

打ち解けて休憩時間に

おしゃべりしてる人も結構いて、

あれ?初めてだよね?って感じでした(笑)

 

image

 

 

 

アシスタントのまいこ作♡

かわいいからずっととっておいた♡

 
 
 
まいこが私に似てるからって
ハッピーターン買ってきてくれました(笑)
否定できないわー笑

 

 

 

 

受講生さんから素敵なチョコレートまで♡

ありがとうーーーうれしいー!!!


 

 

 

久しぶりに会いにきてくれた子は

理想通りの彼氏ができたらしい♡

幸せな恋愛の悩みを聞きました♡(笑)

 

もじもじしながらでいいから

彼におねだりするんだよ♡(笑)

 

 

 

 

 

今回、初級×恋愛をブラッシュアップさせたので

私自身もとっても楽しかった♡

image

 
 
 

恋愛やパートナーシップをメインに

たっぷり自分と向き合います♡

 

image

 

 

 

私自身が散々恋愛で悩んできたからこそ

ぐるぐるもやもやする気持ちはよーくわかる!!

 

image

 

そんな恋愛やパートナーシップの

問題の根っこを変える1日です♪

 

 

質問に答えながら♡

 

 

 

久しぶりに会えると

本当に嬉しい♡♡♡

 
 
 
 
最後の質問タイムは
恋愛・パートナーシップに関してのご相談ばかり♪
 
同じ悩みを持った人たちで集まるからこそ
気づきが早いのも
初級×恋愛のオススメぽいんと♡
 
 
 
 
「恋愛のジレンマを解消したかったから」
とご参加くださった方からは
 

「来る前すごくモヤモヤしていましたが、

沙織さんにアドバイスをいただけて

今後、チャレンジしてみようと思います!」

と言っていただけました^^

 

 

恋愛の悩みはね、結局ダミーなんです。

そのおおもとを探っていくと

たからものに出会えるんだよ^^

 

そして

しあわせな恋愛やパートナーシップをするのはね

チョロいんです♡

 

たくさん大切にされて

たくさん大切にして

自分らしく幸せに生きてこうねー!!

 

魔法の言葉、いっぱいつぶやくんだよー♡

 

image

 

 

・なぜか恋愛/パートナーシップがうまくいかない

・女としての幸せを止めている「本当の原因」を知りたい

・恋愛に自信がない

・旦那さんとの関係をもっとよくしたい

 

と思われていたら

ぜひぜひ!

初級×恋愛にいらしてください♪

 

image

 

なんでわたしはこうなんだろ?(泣)

からもう卒業!!

恋愛を通して本当の自分に出会いましょう♡

 

 

心屋恋愛カウンセラー松森沙織の

オリジナル初級セミナー!

 

初級×恋愛 

 

次回開催は

7/27(土)です♪

   


心屋メソッドをつかって、

恋愛/パートナーシップでつまずく

原因の根っこを一緒に見つけちゃいましょう♪
 

あなたに会えるのを楽しみにしています♡

 

 

◆よくある質問

初級と初級×恋愛、どっちがわたしにオススメですか?

 

 

 

アシスタントの

心屋認定カウンセラー・伊東舞衣子さん

まいこ、ありがとーーー!!!

楽しかったねん♡

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 
心屋塾
初級セミナー × 恋愛 5/19(日)【残1名様】 

オープンカウンセリング 6/7(金)

上級ワークショップ 6/15(土)〜16(日)

*新メニュー  7/21(日)


しあわせ恋愛/パートナーシップ
沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 6/11(火)/6/18(火)

妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会 6/11(火)

 

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 7/6(土) 5/31(金)21時から募集開始♪

彼に出会う♡愛され体質レッスン 7/13(土)

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 7/13(土)

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期 8月〜11月(予定)

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

松森沙織のメルマガ、再開しました♡

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

【ティアラTV第37回 】

異性とお付き合いしたことがないわたし。

それを伝えるとひかれてしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら