本日は、初級セミナーでした♪

 


超!スペシャルな少人数♪♪


みんな、超美人なの!!

{929AF11E-15D4-4A70-BDA1-F0E5721EE57D}

 

 

 

 

アシスタントはたっつんでした〜^^

 

{7DE8EDE6-23EF-4963-9CE6-D62E810C38FF}




カウンセリングが楽しくて仕方ないらしいー(笑)

キャッキャ、語ってくれてます(笑)

{890CC0F2-5A0F-4E88-9942-4FEA71B35EDF}

 


のんびり、ゆったり、でも濃ゆ〜く♡

 

{8DEE9F19-1A11-4EDF-8487-7E31EA4044B4}



ふむふむ♡
{4C3A2ABA-6A52-4D3D-90E1-CD79370B05E3}



(笑)(笑)
{44F53815-E56E-48C6-A464-33C19A696E99}



近い距離で話せて楽しかったなー!
{C355785E-F2A0-4670-B57A-472EBEEE9D90}





持ってる課題がやっぱり同じで!

出会うべくして出会ったメンバーでしたね!



手のかかる子でいい♪

自分の幸せ最優先で生きていい♪

仲間に入れてって言っていい♪

もう遠慮しない!

いいこ、やーーーめた♡

私の幸せがみんなの幸せ♪

助けられまくって生きてこー!

カッコ悪くて、でも可愛い本音を

たくさん出してこー!





 

やっぱりアットホームで楽しかったぁー♪♪
 
出会ってくれてありがとう♡
 

また会いに来てくださいね♡
 
 
 
 
次回は夏開催になりそうです。
 
また決まり次第、ブログにアップします〜!
 
 
 

 

はあと  はあと  はあと  はあと  はあと
 
 
{EEFA97F3-7EC9-4A19-B4A1-909F2CC852C4}



 
【今後の開催予定
 
 
  恋愛の不安をやさしく溶かし、女としての自信をひらく♡
  4ヶ月実践愛されレッスン
NEW ティアラコース >>詳細
 

  満席になりました♡

 

 心屋塾初級セミナー >>詳細

  5/26(金)

 

 
 彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン  >>詳細
  7/23(日)
 
 彼に出会う♡愛され体質レッスン  >>詳細
  7/2 (日)
 

 

  沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

  6/13(火)残2枠

 

 

 

 

お申込・お問合せ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら

・gmailを受信可能な設定にしておいてください。
・事務局よりご連絡差し上げます。

 

 

 

 

・沙織の無料メルマガ

 

 

・フォローはお気軽に!

 

facebook facebook >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら