やばいやばい。
 
レポの時間をあけると
 
どんどん記憶が薄まっていく(笑)
 
私、よくレポ早い!って言われるけど
 
あれはただ忘れっぽいだけなので
 
さっさと書いてるのも大きい(笑)
 
 
 
 
はい!!
 
ってことで先日、
 
初級セミナーを開催しましたよ♡
 
 
 
今回もたくさんの方にお越しいただきました!
 
{1DA659DF-4A90-4152-8618-5D9E58023B84}
 
 
 
開催前に引いた、
 
心屋おみくじにはこんなことが!
 
「なんとなくやったことの方が
 
誰かの心を動かすんだ。
 
だから頑張って役に立とうとしない方がいいんだよ」
 
{88F92C32-47A7-4D18-8C6E-F5FE13844447}
 
 
私はいるだけでOK〜♪
 
みんなと、この場に助けてもらおう〜♪
 
とゆるゆるすることにしましたー。
 
 
 
 

アシスタントはこのおふたり♡

 
美人揃いでしょ♡
 
{C3474C57-4546-4F37-9112-F34829D06C73}
 
 
 
 
イメトレ?中を撮られた(笑)
 
{FA8EF2F3-6572-45FC-92F4-73F3AA7555FC}
 
うきゃー
{787543A3-0194-44E0-8897-71B18014C4BF}
 
 
 
お菓子もたくさん♡
 
和代さん、ありがとうーーー♡
 
{A1F2BB83-173F-49A5-97AE-9246FDDCAA74}
 
 
 
 
わたくし、この日は
 
絶賛!風邪&喘息でして。
 
お聞き苦しい咳、申し訳ありませんでした〜><
 
きつかったぜ〜〜〜。
 
{4629061D-C6F4-44D4-8010-EBE905975D80}
 
初級セミナーは
 
「心屋に参加するのが初めてです」
 
って方が多いんです。
 
だから、みんな、はじめはドキドキ緊張!
 
みなさん、勇気を出して会いに来てくれてありがとう♪
 
 
 
 
私はワーク中、
 
みんなのとこを、ちょこちょこまわりったりします。
 
{48243060-9A62-4563-92FD-F7A8BCDCBA6E}
 
みんなのを聞いてるとね
 
わかるわかるー!
 
私も同じこと悩んじゃうー!
 
って思うことたくさんあるんだ〜^0^
 
{71BD79C2-BA0D-4B4D-9676-3532A2C6CE57}
 
 
ワークが進むにつれて
 
チリンチリン鳴らしても
 
なかなか話が止まらないほど
 
盛り上がったりもします。笑
 
最初の緊張はどこへやら〜。笑
 
はじめましての方たちなのにね♪
 
 
 
別に仲良くなるのを強制してるわけでは全然ないので
 
淡々と受けてもらっても全然OKですよん。
 
そういう自由な空気があるからこそ
 
ずっと力んでいた頑張りグセがゆるんで
 
みんな悩むことはあるんだな〜って感じられて
 
自然と話がはずむのかもしれないな^^
 
{E1F2765D-9C5E-45B6-B7BA-0D83F3504337}
 
 
この日は
 
ティアラコース1期の子も来てくれてたし
 
2期に来る子も、参加してくれたりしてうれしい♡
 
恋愛の悩みもちょこちょこ聞こえます。
 
 
{6DE4734A-49AD-4181-A48F-AD9635B4D03B}
 
 
話すにつれて
 
私の喘息が悪化していったので(笑)
 
 
 
最後の瞑想は
 
今回、和代さんにお願いしました♪
 
 
無茶ぶりにもかかわらず(笑)
 
堂々と対応してくれて本当に助かりました。
 
かっこよかったよーーー!
 
ありがとう♡
 
 
{B4768CC5-9A6C-4FF4-B941-7F238151387A}
 
この景色は
 
マイコと和代さんの
 
未来の姿なんじゃないかな♡
 
{BDBA2771-5792-4426-8CDB-50BF6F81B3D8}
 
 
1日かけて、自分と向き合っていく
 
という贅沢な時間なんですが
 
意外と、あっという間です。
 
 
 
自分ひとりではなかなか
 
ここまでできないよね。
 
 
 
今回、再受講の人もいたんだけど
 
受けるたびに、
 
その時に必要なものに気付けます。
 
 
 
私も開催する度に
 
本当の自分にもどっていく感覚がある♡
 
 
 
一度は受けてほしいな。
 
特に恋愛で悩んでる人は
 
大元のスイッチを変えられるので、ぜひ!
 
{02DD7440-3AAD-4619-83D7-82A04BBD6BD4}
 
 
 
 
美人だらけでしょ〜〜♡
 
隠してる人のお顔を見せられなくて残念♡
 
 
{9C3E6BBB-C510-4B9E-A8F9-0B0954D61016}
 
もうこの日の私は、コンディション悪かったので
 
役に立つことはあきらめた♡
 
でも、嬉しいご感想をたくさんいただきましたよ!!
 
やっぱりこれでよかったんだにゃー(๑>ᴗ<๑)
 
また、紹介していきますね〜♪
 
 
 
楽しかったーーーー!
 
 
 
 
次回開催の募集はしばらくお待ちくださいませ♪
 
 
 
 
今回、アシスタントしてくれたふたりのおかげで
 
とても安心してできました〜〜^0^
 
心地よかった!楽しかった!
 
そして、ふたりのレポが本当、素敵な記事です!!
 
ぜひ読んでみてね♡出会ってみてね♡
 

満席→増席→満席→キャンセルにより2名募集→【満席♡♡♡】

 
 
一般募集受付開始♪
 
4ヶ月実践愛されレッスン
ティアラコース 2期 >> 詳細
image
 
 
 

●沙織の無料メルマガ

↓ご登録はコチラをクリック↓
 
 
 
 
●ご協力ください♡匿名OK!

>>沙織に聞きたいこと♪アンケート

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

 

 
 
 
はあと  はあと  はあと  はあと  はあと
 
 
【今後の開催予定
 
 
 4ヶ月実践愛されレッスン
 ティアラコース >>詳細
 
 2期 満席→増席→満席♪
 

 

  男性限定♡沙織の恋愛相談室(グループ) >>詳細

  10/28(土) 残1名さま♪

 

 

  心屋塾オープンカウンセリング >>詳細

  11/12(日) 

  

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

・リンク先から、ご希望のメニューをお選びください。

・gmailを受信可能な設定にしておいてください。
 

 

 

 

●お問い合わせはこちら

 

 

 

・フォローはお気軽に!

 

無料メルマガ  >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

 
{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}