俺には恋愛は無理なのかな…

 

もうこの恋愛パターンを変えたい!

 

そんな方へ。

 

 

 
女の子を笑顔にできる男になる!
「男性限定♡沙織の恋愛相談室」
を開催します。
 

なーんだ!と心が軽くなって、

恋愛も仕事もうまくいくようになっちゃいますよ♪

 

 


 

{5BFDE466-9C68-4CB9-A7EA-17C6F282EBE4}

※イメージ♪

 

 

 

 

こんな方にご利用いただきたいメニューです


1. 女の子から選ばれる自信がない

2. 自分は男としての魅力がない気がする

3. 恋愛が苦手

4. 女の子の気持ちがわからない

5. 沙織とお話ししたい

 

1〜5のどれか一つにでも当てはまる方にオススメです♪

 

 

 

image

 

 

 

沙織のオープンカウンセリングや初級セミナーには

 

必ず2割は男性の参加者さんがいらっしゃり

 

よく男性のご相談もうかがっています♪

 

 

image

image

※イメージ♪

 

 

 

 

 

心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの沙織は

 

1000件以上の女性の恋愛相談を伺ってきました。

 

その中で、

 

・男性の魅力の出し方も、もったいないなー!

 

・ここに気づくだけなんだけどな!

 

というポイントに気づき

 

ぜひそれを伝えたいな♪って思いました^^

 

 

 

image

※イメージ♪

 

 

そんな

 

「真の強さを持つ、かっこいい男」になる秘訣♡

 

をこっそりとお伝えします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさまのご感想

 

・人生で初めての彼女が出来ました!!

 

・自分から報われないために必死で努力してたよ!!!おい!!!(`ε´*)  

 ただのアホでした( ;∀;)  

 

・僕がネガティブだと思っていた部分が、

 彼女にはたいしたことじゃなかったり驚きがありました^_^

 

・オレが恋愛で報われなかった、本当の理由がわかりました・・・

 

・沙織さんが、とにかく可愛くて話しやすい!(きゃ♡)

 

・沙織さんに出会わなければぜーーーったいにできなかったことを

 やった俺は今は無敵状態な気分です(笑)

 

 

{EAFD21C7-A7EF-459C-BF57-6199EDDC6AC7}

 

 

 

 

「女性の参加者さんが多いと、恥ずかしくて相談しずらい」
 
というお声をいただき
 
安心の男性限定♡としました^^


 

 

 

当日の流れ


・安心の完全個室のお部屋です。

・約2時間で最大3名様のお話を、お一人ずつ順番に伺います。

・あなたの恋愛が変わるスイッチを一緒に見つけていきます。

・必要なアドバイスや、あなたに合った恋愛の前提をお伝えします。

・心屋流カウンセリングになったり、様々です♡(*´˘`*)

・恋愛以外のご質問もOKです♪

・タブーはありません。なんでも聞いてください^^

・ご相談内容は完全守秘です。

 


 

 

 

 

グループの効果


・ひとの悩みを聞くだけで、自分の悩みが解決することがあります。

・ひとを通して、客観的に自分を見つめることができます。

・自分に必要なことに気付くスピードが3倍上がります。

 

 

 

 

 

参加条件(下記のどちらか)


・沙織に会ったことがある

・心屋に参加したことがある
(オープンカウンセリング・Beトレ・セミナー・講演会・マスターなど)
 
 
※イメージ♪
 
 
 

 

男性限定♡沙織の恋愛相談室(グループ)

 

120分   限定3名様 

 

日時:10月28日(土) 13:30〜15:30

 

場所:東京駅 完全個室の貸し会議室♪

 

料金:20,000円 

   >>キャンペーン価格♪10,000円

 

 

 

 

 

 

 

恋愛に自信を持てるようになり
 
ありのままの自分で、モテる男になっちゃいましょう♪

 

 

 

 

愛されたい!って人間の本能です。

 

勇気を出して、会いにきてみてくださいね♫

 

恥ずかしいことすると、人生変わるよ〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

◆お申込みフォーム

>>こちら

 

 

 

 

沙織に会うだけで、幸せモテ菌がうつっちゃうよ♡

 

image

 

 

 

◆ご感想&レポのリンク集は>>作成中!