心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの松森沙織です、こんにちは。  

 

心屋塾初級セミナー(講師:松森沙織)のご感想をご紹介します♪( ´θ`)ノ

 

次回は8/5(土)東京駅♪

 

 

image

 

 


1)今回の【初級セミナー】に参加した理由

 

彼に出会う♡愛され体質レッスンで初めて沙織さんに会った時に、

強がり女子だったという沙織さんが

こんなにゆるゆるふにゃーんってなれるんだ〜

いいな〜私もそうなりたいな〜

って思って、

 

もっと沙織さんから話を聞いてみたい、

沙織さんのサポートで自分を掘り下げてみたい

 

って思ったので。

 

あと、その彼に出会う♡愛され体質レッスンの帰りに、

駅まで一緒だった人がいて勇気出して話しかけたら、

その人が「初級セミナーもすごく良かったですよ〜。」って教えてくれたので。

 

 

 

 

2)ご感想・メッセージをどうぞ!

 

色んな本とか読んで、

セルフイメージが原因だっていうのはわかっていたし、

なので自己否定しないようにしてたし、

ぢんさんが言う「どうせ私はすばらしい」も唱えてるつもりでした。

 

けれど実際今悩んでることや問題から掘り下げると

ネガテイブなセルフイメージや、

「べき」が出るわ出るわで…。

あんなに紙が埋まるほど出てくるとは思っていませんでした(笑)

 

なんかうまくいかないのも、本当は根本が変わってなくて、

自己需要してるつもりになってたからなんだって気付きました。

まだまだやりたくないことたくさんやってるなっていうのもわかりました。

 

あと、スマホにシールを貼るの、

最初は「無理無理〜!!誰かに見られたら恥ずかしすぎる〜!!」

って思ってあの場ではみんなが貼ったのでザワザワしながら貼りましたが、

実際貼ってみたら意外と誰にも見られないし、

沙織さんが「慣れるよ〜♪」って言ってたけど

本当にあんなに見るたびザワザワしてたのに慣れてきました!(笑)

 

むしろ「お、そうだった。これを大事にするんだ。」って思い出せるので、

これからも貼っていようと思います(笑)本当にありがとうございました。

 

 

 

3)今後、沙織にやってほしいサービスがあれば教えてください。

 

ティアラコースがすでにあるので、それがもう今から楽しみすぎます!

沙織さんのところに来る人は、私も含め

なんらかの生きづらさや心のクセに気付いて辿り着いた人たちが多いと思うので、

すごく優しかったりあったかく見守ってくれる人が多いんだな

って初級セミナーで感じました。

なのでティアラコースで出会える人もドキドキするけど楽しみです

よろしくお願いします(^^)

 

ありがとう〜♡

 

 

彼女は今、

ティアラコースでどんどん緩んでいって

自分の本音を大切にする練習をし続けて

ゆるゆるふにゃ〜んな可愛い女の子になってます♪♪

 

 

彼女自身も優しくてあたたかくて

怖がりなところも

素直に吐き出せる、

等身大の可愛さと

凛とした美しさが溢れてるの〜♪(๑´•.̫ • `๑)

 

 

まさにティアラの似合う女性です♡

本人にどこまで自覚があるかはまだわからないけど♪( ´艸`)

 

 

 

 

自分らしく生きる第1歩♪

に本気でオススメなのが初級セミナー!

 

自分のやわらかい本音を

自分で見つけやすくなりますよ♪

 

 

沙織、最近またパワーアップしてます♡

本気で変わりたい人は、

ぜひ初級セミナーにいらしてください♡


 
 

 

 

 

 

 

 

 ■■メルマガ会員さま先行予約は

21日(金)20時まで♪■■

 

毎回満席の大人気メニューです♪
   
彼に出会う♡愛され体質レッスン 8/19(土) 
      
沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 8/31(木)満席

 

 

 

・沙織の無料メルマガ

 過去記事も読めます♪

   7/9配信のメルマガに先行予約フォームがございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

 
{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}
 
 

 

 
 
はあと  はあと  はあと  はあと  はあと
 
 
【今後の開催予定
 
 
 
 4ヶ月実践愛されレッスン
 ティアラコース 1期満席>>詳細 
2期は11月〜開催決定♪
   
 
 
 
  彼に出会う♡愛され体質レッスン  >>詳細
  8/19(土) 
 
 
 
    彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン  >>詳細
  7/23(日) 
 
 
  >>レッスンの申込みはこちら
 

 

  沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

  7/20(木) 満席→キャンセルにより1枠空き→満席♪

 

  8/31(木) 満席♪

 
 

 

  心屋塾初級セミナー >>詳細

  8/5(土) 

 

 

 >>恋愛相談室・初級セミナーの申込みはこちら

 

 

 

 

 

・お問合せ >>こちら

 

 

 

 

・フォローはお気軽に!

 

無料メルマガ  >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら