4ヶ月実践愛されレッスン
ティアラコース5期


あと1日!残4名さま!

開催延期により
特別セッション3回(オンライン)
5期限定プレゼント♪


>>今すぐお申込み
>>くわしくはこちら

 

 

昨日は

心屋塾認定講師としての最後の活動でしたー!!!本当にありがとうございましたーーー!!!

 

 

* * *


今日は沙織さん

心屋塾最後の初級セミナー×恋愛でしたラブ

 

本来なら現地で見納めしたかったのですが

コロナのため最終回はzoom開催。

 

しかしzoomでも

沙織さんの作る世界は健在でしたキラキラ

 

そしてこの自粛モードの中

沙織さんや参加者のみんなにも会えて

ガッツリ自分と向き合えるなんて

むしろお得。

 

あっという間の充実した楽しい1日でしたラブ

 

正直、

最近そんな悩んでないから何が出てくるか楽しみだなぁ〜

初級のワークとかたまにちょろっと思い出してやったりしてるしそれ以外に何か出てくるかなぁ〜

なんて思ってました(笑)

 

甘かった!笑い泣き

見積もりが甘かった笑い泣き

 

沙織さんの作る世界観で

沙織さんの言葉で促されてたら、

自分一人でやるときより断然心が柔らかくなって

あーもう出てくる出てくる笑い泣き

 

めっちゃ出た〜笑い泣き


 

さすがに

昔ほどガチガチの暗くて重たいやつはなかったけどねキョロキョロ

 

無意識にまだ持っていたものとか

その思い込みまだあったんかーい!っていう発見とかもあって

久しぶりに悶えました笑い泣き

 

やっぱり初級セミナーって面白いなぁ。

色んな自分に出会えてまた少し軽やかになりましたクローバー

 

あとは

自分でも想像してなかった未来も見えて

それがとっても叶ったら幸せなものだったので

見つけられて良かったなぁって思いました照れ

私は沙織さんの瞑想タイムが大好きラブ

 

キラキラエネルギーをチャージできましたキラキラ

 

私は初級セミナーを受けるのは今日で3回目で

全部沙織さんなのだけど

1回目のとか見返すと

自分の前提とか思い込みが酷すぎて

笑えてきます笑い泣き

(酷くなっちゃった原因はもちろんあるんだけどね。)

 

ティアラ前だったのもあるし

1回目のを見返すと

今とのあまりの変わりっぷりに

本当に変わったなぁ〜と思います。

 

誰かに頼ったらいけない、とか

いい子でいるべき、とか

この家のことは私がなんとかするべき、とか

我慢するべき、とか

今全然思わないもんね笑い泣き

いぇーい爆笑キラキラ

 

なんでこんなことが怖くてできなかったんだろ?

今は超余裕じゃん!

ってことも多い笑い泣き

 

あと1回目より3回目の方がたくさん書けてる!

1回目は結構捻り出した記憶もあるけど

3回目の今日はわりとするする出てきました。

 

より自分の心が柔らかくなって

自分の感情にアクセスしやすくなったんだなぁって

そんな変化も嬉しかったですニコニコ

 

過去のテキストを見返すっていうのは

初級セミナーに限らず

ティアラコースを卒業したティアラっこにもオススメハート

特に外出自粛で時間があったりする今こそ鉛筆

 

 

初級セミナー、

とってもとっても楽しかったですお願い

 

あらためてぢんさんってすごいなぁっていうのもあるし

私はそれを沙織さんというフィルターを通して受けられたことを

とっても幸せに思いました照れ

 

今こんなに心が軽やかで幸せなのも

沙織さんのおかげ、

ティアラコースのおかげなのです照れ

 

沙織さんはこれからも

女の子がより幸せになれるように活動を続けていくので

私も応援し続けたいなぁと思いますクローバー

 

まずは沙織さんが魂込めて開催する

ティアラコース5期

 

そこでお手伝いができることを

楽しみにしていますウインク

(今日一緒にワークしたあの子とか来てくれたら嬉しいな)

 

必要な方にご縁があります様にクローバー

 

 

 

* * * 

 

本当だね〜〜

出会った頃は

 

誰かに頼ったらいけない、とか

いい子でいるべき、とか

この家のことは私がなんとかするべき、とか

我慢するべき、とか

 

が確かに超強いイメージだった!!

(なんてったって、武将女子ですから。笑)

 

そんな彼女が今では

ふわふわっと柔らかく

でも自分の軸をきちんと持っていて

アモーレな彼からも溺愛されていて

自分にもみんなにも優しくて

見た目もめちゃくちゃ可愛く美しくなって

可愛い甘え上手になって

・・・ってもう、

エンドレスなのでこれくらいにしておきますが。

 

そんな彼女だからこそ、

あやのブログのメッセージはすごく心に響く^^

私のブログ読者さんにもとっても好評なんです♡

 

いい記事だらけでシェアが追いつかないんです、マジで。

ぜひ読んでね♡


>>あやの『こころのお庭おさんぽ日記』

 

 

最後まで見守ってくれて

参加を楽しんでくれて本当にありがとう♡

 

みんなの心が軽やかになっていくのを

これからもお手伝いしていくよーーー!!!

 

 

前代未聞のスペシャルなティアラコース!!

今、来ないでいつ来るのーーー!!急いで〜〜!

 あと1日で締切ですよ〜!

 

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/Om7RKWKi1iQ

 

 

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com