4ヶ月実践愛されレッスン
ティアラコース5期


あと2日!残4名さま!

開催延期により
特別セッション3回(オンライン)
5期限定プレゼント♪


>>今すぐお申込み
>>詳細

 

 

 

今月で心屋塾上級認定講師を辞めるので

 

 

関連記事
ご報告と、今の沙織の気持ち
勇気を出す前と後。本当にありがとうございます。

まだまだ元気じゃなかった

「この仕事、やめたほうがいいのかな…」と思ったときの話。

今日は心屋塾認定講師として、最後のBeトレです

最後のBeトレ。したいことをさせてもらっちゃった。
最後の心屋塾オープンカウンセリングでした!!

全員が流れ弾すぎて、ほんっっっとによかったです。゚(゚´Д`゚)《最後のオープンカウンセリング》

「お世話になったのにごめんなさい」という気持ち。

これがなかったら、私の心はもう少し折れていたかもしれないな

 

今は、こんな気持ち。

>>宇宙元旦って本当なんだ…!別の世界に生きているよう。

 

 

 

 

 

今日の心屋塾 初級セミナー × 恋愛

最後の開催となりました!!

 

 

コロナで騒がしい時期にも関わらず

全国から集まってくださいました。

 

急遽、オンライン開催となりましたが

会いに来てくださったみなさま、

本当に本当にありがとう〜〜〜〜!!!♡

(東京は大雪だったので、結果としていろいろよかった〜〜)

 

ご感想やご質問などがございましたら

こちらに送ってくださいませ^^

 

メール
saori.zenbuaru@gmail.com

 

LINE@ 
https://line.me/R/ti/p/%40tvt7228w


匿名でブログに掲載させていただくかもしれません^^

 


 

すてきなメンバーと

最後まで楽しく開催できて

本当に嬉しかったです!!

私は幸せ者です。

 

私に開催させてくれてありがとう!

個人的には、やりきりました!!

 

 

私の初めての初級セミナーに参加してくださった方が

私の最後の初級セミナーに参加してくださったりもしました。。。

 

うぅーーーーっ。嬉しすぎる。T^T♡

 

image

 

 

 

 

これからも末永くご縁がつながっていけたら嬉しいです♡

 

可愛くて、楽しくて、愛おしいメンバーでした♡

みんなの夢も、なりたい姿も、絶対にヨユーで叶うやつです♡

ありがとーーーー!!!!

 

 

 

心屋塾で出会えた

 

・自分を大切にする方法

・自分の悩みの原因の見つけ方

・自分らしく生きる方法 は

 

すべて私の人生も

たくさんの人の人生も

救ってくれてきました。

 

心屋塾には感謝してもしきれません。

大好きで、大切な場所でした。

 


たくさんのご縁をありがとうございました!!

 

image

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ 


本当にありがとうございましたー!!!!

 

(今は大好きなみんなと大事な時間を過ごせてハイなので

あとからじわじわと感じるかも・・・;_;)

 

 

これからの新しいけれどそのまんまな、

でも軽やかにパワーアップする松森沙織を

引き続き、見守ってもらえたらとても嬉しいです。

 

 

 

これからは

沙織オリジナルのカラーを出して

 

軽やかに、楽しく、可愛く

女の子が生きていけるよう、

 

やさしくてあたたかい世界で

のびのびと笑顔でいられるよう、

 

サポートできるメニューを

リニューアルしていきたいと思っています♪

 

 

 

その中でも、私が一番大切なのは

 

恋愛の不安がやさしく溶けて

女としての自信がひらく♡

 

4ヶ月実践愛されレッスン

ティアラコース!!

 

沙織と一番近い距離で

「女の子として幸せになる生き方」を

がっつり学べちゃいます♡

 

一緒にお花畑な世界で生きちゃおう♡

 

 

ティアラに来たらどんな女の子として生きていけるのか。

私が活動を通して伝えたい

しあわせ恋愛のポイントが

すべてつまっています。

ぜひ、記事の最後のお手紙まで読んでてね♡

>>初めてできた彼と結婚して幸せです

 

 

 

 

もうこじらせるのも、恋愛で泣くのもおしまいっ!

心から幸せになりたい!

そんな方を全力でサポートさせていただきます。

 

あなたはもっともっと幸せになっていい!!

あなたのご参加、お待ちしております♡

 

前代未聞のスペシャルなティアラコース!!

今、来ないでいつ来るのーーー!!急いで〜〜!あと2日だよ〜〜〜!!

 

 

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/Om7RKWKi1iQ

 

 

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com