今月で心屋塾上級認定講師を辞めるので


>>ご報告と、沙織の今の気持ち



今日の心屋塾オープンカウンセリングが


最後の開催となりました!!






会いに来てくださったみなさま、


本当に本当にありがとう!!!



 


ご感想を送ってもらえてら


とってもとっても嬉しいです〜!

 

メール
saori.zenbuaru@gmail.com

 

LINE@ 
https://line.me/R/ti/p/%40tvt7228w


匿名でブログに掲載させていただくかもしれません^^




また改めて書きますが


こんなにたくさんの方に来ていただけて


本当に嬉しいです。





約30名の方に来ていただきました😭💕


写真、確認した時に全員入ってると思ったら


入ってない方もいたーー!


私の確認ミス!ごめんなちゃい!


でもうれしー!!





また改めてレポとありがとうを書かせてくださいーー!


楽しかったーーーー!!


嬉しかったーーー!!!!





顔を見れて嬉しかった!!


差し入れのお菓子やお花や


プレゼントやメッセージカード、


みんながかけてくれた言葉、


大切にします!!


これからも頑張れる😭😭😭💕💕💕




一緒に撮った人、ぜひお写真ください♡


LINELINE@

 

facebookfacebook











本当に本当にありがとうございましたーー!!!






とりいそぎ♡






本当の自分を取り戻したい方♡


最後のチャンスです!!


心を込めてお届けします。


門出の祝福をしてもらえたら嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»


↓↓会いに来てね♡↓↓

 

最後の開催!


心屋塾 初級セミナー×恋愛 3/29(日)
  

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ 

 

 

やさしくて、あたたかい世界に

沙織が愛情込めてあなたをナビゲートします!
ティアラの仲間になりませんか?^^
 

恋愛の不安をやさしく溶かし

女としての自信をひらく♡
 

ティアラコース5期
4月スタート!お申込受付中♪

>>詳細・お申込み
>>ご感想&レポのリンク集

 

 

 

 

 

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com