心屋塾 オープンカウンセリング

3/19(木)19時

 

心屋塾 初級セミナー×恋愛

3/29(日)


ティアラコース5期
4月スタート!まだ間に合います!

 

 

 

今日はブログを読んでくださっているみなさまに

ご報告と、沙織の正直な気持ちをお伝えします。 

 

私は今月で心屋塾認定講師を

辞めることにいたしました。

(心屋以外の活動はこのまましていきます^^)

 

とても怖くて、とてもさみしいけれど。。。

 

 

 

 

年末からのぢんさんの「告白」シリーズや発信、

新体制の変化、

大好きな認定講師たちがどんどん辞めていくショックに

私の心は勝手にぐるぐるもやもや折れっぱなしでした。。。

 

 

 

ずっと大好きで、ずっとついていく。

それくらい心屋が大好きだから

夢だった認定講師の活動も楽しかった。

今でもこのメソッドは私にとって大切なものです。


 

 

ただ、私は

「一番大切な人を傷つけて

 私がやりたいことをやっても

 私は幸せじゃない。」

んです。

 

 

 

ここはどう考えても、私には変えられなかった・・・。

 

違うままでも、活動できればいいんだけど、

それはどうやっても私にはできませんでした。。。T^T

 

 

 

「新体制で認定講師が費用を分担する制度になったから」

が離れる理由ではありません。。。T^T

 

システマチックに感じた空気感はさみしかったけど

これだけ大好きなんだから
今更「お金」で離れるわけではありません・・・。

 

 

 

 

年末から、ずーっとずーっと悩んでいた・・・。

 

 

私の活動や生き方の軸がなくなっちゃって

呆然としていた。
 

 

大好きな認定講師のみんなと過ごす大切な場所が

あっという間になくなったように感じて

本当に悲しかった。。。

 

 

 

あの楽しかった日々が突然消えちゃったようで

寂しすぎて、受けいるのにすごく時間がかかった・・・。

今でも悲しすぎて、苦しい。。。

 

image

 


心の距離がぐっと遠くなったように感じて

こんなにもやもやしているのは私だけなのかな…

って感じていたのも、しばらく苦しかった。。



夢だった認定講師ミーティングに初めて参加したとき。
ぢんさんはいつも優しかった。

image

 

このメンバーになることに憧れていたから嬉しかった。楽しかった。

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

私の中にある、忠誠心みたいなものが

崩れてしまった罪悪感もあります。。。

心屋もぢんさんもずっと応援していたかった。。。T^T

一生変わらないと思っていた。

こんなことってあるんだね・・・。

 

 

20周年もお祝いするって

私、この時、決めたのに・・・T^T

image

 

 

2013年の秋にコバのオープンカウンセリング に

初めて行った^^
そこから心屋に夢中になって、ずっと大好きだった。

 

しばらく後の写真だけど、二人ともなんか全然違う・・・あまり出しちゃいけない写真かな・・笑

image

 

初めてぢんさんに会えた時!

image

 

念願叶って行けたマスターコース!

image

 

たくさんの認定講師の先輩に
いっぱいアシスタントをさせてもらった

image

 

image

 

image

 

image

 

 

オープンカウンセリングのデビュー!

image

 

image

 

image

 

image


 

image

 

 

 

大好きな大好きなマスターコース。

アシスタントさせてもらったみんなには

事前に伝えたかったんだけど

いろんな大切にしたいことが重なって

こういう伝え方になりました。

みんなと過ごした時間は、今も大切です。

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

憧れの認定講師になれたとき!

image

 

ついに上級も開催できるようになった!

image

 

入門♪

image

 

 

入門も初級も上級も楽しかったなぁ。

会いに来てくれたみんな

本当に本当にありがとうございます。

大切でしあわせな時間でした。

image

 

 

Beトレ後の焼肉、このテーブル

いつも楽しすぎたなぁーーー

image

image

 

ぢんさんのライブも大好きだった!

可愛いともちゃんおやびん♡

image

 

結婚式もチーム心屋にお祝いしてもらった!

image

 

きりがないのでこの辺で・・・

 

 

 

楽しかったなぁ。。

 

しあわせな場所だったなぁ。。

 

 

 

 

 

でも、私が活動を通して一番したいことは

女の子がのびのびと自分らしく生きるために

あたたかくて優しい世界へナビゲートすること。

 

心屋塾という表現のカタチがなくなっても

それはできる。

 

なので3月をもって心屋塾から離れることにしました。

 

 

 

 

 

下記の開催が最後となります。
(言い切るのがずっと怖かった・・・

 

気になっていた方、

この場を大切に思ってくれていた方、は

この最後の機会に会いに来てくれたら嬉しいです。


心屋から私を知ってくれた人も多いだろうし

大好きで大切だったものを

悲しい思い出にしたくない。

最後まで楽しく満喫したいんです^^


大切に愛情を込めて届けるので

門出の祝福をしてくれたら嬉しいです^^

 

 

心屋塾 オープンカウンセリング
3/19(木)19時 九段下

 

 

 

 

心屋塾 初級セミナー×恋愛
3/29(日) 東京

 

 

 

image

 

image

 

 

 

あ!

3/16の心屋塾Beトレにも

最後ですが行きます。

 

会える方は、ぜひぜひ声かけてください。

楽しくて大好きだった場所、

最後まで味わいたいです。



image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

これからは

心屋塾のエッセンスをつかって

 

 

沙織のカラー全開の

女の子が軽やかに楽しく優しく可愛く♡
恋愛も人生も楽しめるレッスンを

新たに生み出せたら楽しそうだな
と思っています。

 

 


表現のカタチは変わるけれど

これからも応援してもらえたら
とってもとっても嬉しいです。

 

 

 

ティアラコースという一番大切な場所を
私なりに守りたかったのかもしれないな、と今感じています。

 



 

image

 

 

 

 

私にとっては大きな変化。

正直、心細い。怖い。。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

こうやってブログに書くまでに

たくさんたくさん勇気をかき集めて

やっと書けるまでになりました。。

 

今も怖くて、何度もアップするのをためらいました。

 

けど、やるしかないし
心の奥で新しい世界にワクワクもしている。。

 

 

 


コロナもあるし、時代の流れとしても
今、大変化を迎えている人もいるかもしれない。


いっしょにがんばろう^^
 



心屋塾を通して

私とご縁が繋がってくれた方には

たくさんのありがとう、を!

 

これからもご縁をつむいでいけたら

とってもうれしいです。

 

ブログ読んでくださっているみなさま、

いつも本当にありがとう。

 

 

 

 

最後に改めて。

 

心屋に出会えて、

ぢんさんに出会えて、私は本当に幸せです。
感謝してもしきれません。

 

大好きで、大切だからこその決断だと

信じてもらえたら嬉しいです。

 

ぢんさんと、心屋塾のみんなの幸せを

心から願っています。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

心屋塾上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ (3月まで^^)

 

 

 

こんな時代だからこそ!

沙織と仲間をつくりませんか?^^ 

 

ひとりじゃないよ。勝手にひとりにならないで。お願いだよ。

 

やさしくて、あたたかい世界に

沙織が愛情込めてあなたをナビゲートします!

 

 

 

【最新動画】

2月は「浮気に悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/-CEghQFAtsY

 

 

https://youtu.be/7Cndjn56V-0

 

 

https://youtu.be/c4850FT7Y5c

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com