4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース5期
4月開講!お急ぎください♪
 

 

 

最後の開催!

心屋塾 初級セミナー×恋愛 3/29(日)
  

 
 

今月で心屋塾上級認定講師を辞めるので

 

>>ご報告と、沙織の今の気持ち

 

 

昨日の心屋塾オープンカウンセリングが

 

最後の開催となりました!!

 

image

 

 

image

 

 

 

会場の方がとっても親切なので

 

3方向からの換気と、消毒スプレーをばっちりして

 

広い会場で開催させていただきました。

 

 

 

もう少し広々使う予定でしたが、きゅっとなってしまってごめんなさい〜!

 

こういう時期に来てくださって本当に本当にありがとう!!!

 

 

 

 

かわいすぎるお花や

癒しプレゼントや

かわいいお菓子屋

あったかいメッセージ、

 

本当に本当にありがとう!!

嬉しくてお家帰って来てからも

ニマニマと眺めております(笑)

 

 

 

 

早速、嬉しいご感想をたくさんいただいたので

 

まずは一部ご紹介しますね〜!

 

 
 
 

 
会いに来てくださってありがとー!!
嬉しくて何度も読み返しちゃいました!!
けんじさん、お菓子の差し入れもありがとう♡
 
 
 
 
 
 
こちらこそ、ありがとー!!!
久しぶりに会えて本当に嬉しかったー!!♡感動!
 
過去にしがみつかなくても大丈夫!!
スッキリさっぱり!美しく誇り高く生きていこう!!!
自分を大切にしてくれる場所に
自分の身を置いてあげようね!!
 
世界で一番大事にされるあなただから^^
(絵文字がうまく反映されずごめん!)
 
 
 
 
 
会いに来てくれてありがとーーーー!!
嬉しかったよー!!
お洋服、美人さんに似合ってた〜〜♡
 
今回は流れ弾がすごかった、って
たくさんの方に言ってもらったなぁ〜〜^^
やっぱりこんな大人数でも、必要なメンバーが揃うんだね^^
 
 
 
 
ティアラっこ2期の子達から
素敵なお花をいただきました!!
かわいい!!春だ!!!嬉しすぎる!!ありがとう!!
みんな大好きだー♡(まんべんの笑み)笑
 
 
またお会いできて嬉しかったーーー!!
ありがとうございます!!♡
 
今回も秋田や、長野など
平日の夜に来るには遠方の方も多く来てくださって
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
うふふ♡恋愛相談は得意でやんす♡
私が苦労してきたからねT^T
昨日のみんなの話も、イタイほどわかるよーー!!
だからどこにスイッチがあるかわかるんだよね。
 
空間が居心地よかった、って言ってもらえて本当に嬉しい^^
最後を、一緒につくってくれてありがとう^^
 
 
 
 
花井さんは気づいたら長いご縁♪なので
こうして最後も見守ってもらえること、本当にありがたいです…!!
 
いろんなことがあったねーーー!!^^
私もお話を聞かせてもらえて、すごく嬉しい^^
いつも本当にありがとうございます!
 
今回はいつも以上に男性も多くて嬉しかったな^^
本当に本当にありがとうーーー♡
 
男性も今後も参加できるような場をつくっていきたいので
ぜひ、また会いに来てくださいーーー♡
 
 
ティアラ4期のみんなからもすてきなお花が〜〜!!!
ふわっふわなお花・・・♡きゅんきゅんします!!ありがとう!!
 
1期〜4期の子たちも来てくれて
本当に本当にありがたいなぁ・・・!嬉しいなぁ!!!
image
 
 
うんうんうんうん^^
時に厳しい言葉も言っちゃったかも知れないけれど
まっすぐ受け取ってくれてありがとう^^
みんなの心にこんなにも響いていたね〜〜♡
スッキリできてよかったね^^
 
 
 
 

 

自分で言うのもなんだけど

カウンセラーはほんとうに天職だなって思います。

 

これからもお役に立てるならば

やっぱり全うしていきたい。

みんなのおかげで私はまた、頑張れそうです♡T^T

 

 

私のようについつい頑張りすぎちゃったり

やさしすぎて、嫌われなくて

無意識レベルでムリをしちゃったり・・・

そんな方がもっとラクに軽やかに生きていけるように。

 

自分を守るためじゃなくて

自分がやりたいことのために頑張れるように。


image

 

たくさんの人を

あたたかくて優しい世界にナビゲートしたい。

 

本当の自分を取り戻したい方♡

やさしくて、あたたかい世界で生きたい方♡

最後のチャンスです!!

 

 

 

心を込めてお届けします。

門出の祝福をしてもらえたら嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

↓↓会いに来てね♡↓↓

 

最後の開催!

心屋塾 初級セミナー×恋愛 3/29(日)
  

 

 

今日の相談者さんみんな

ティアラコースに来ちゃえばいいのにって

本当にそう思った。

(悪徳商法の人じゃないからね!笑)

 

やさしくて、あたたかい世界に

沙織が愛情込めてあなたをナビゲートします!
ティアラの仲間になりませんか?^^

沙織の一番近くで学べます!!♡
 

恋愛の不安をやさしく溶かし

女としての自信をひらく♡
 

ティアラコース5期
4月スタート!お急ぎください♪

>>詳細・お申込み
>>ご感想&レポのリンク集

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ 

 

 

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com